『買い替え』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 発売

うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]

  • 「サーキュレーション気流」と「垂直気流」で、人に直接風を当てることなく部屋全体の温度ムラを解消するエアコン。「Rシリーズ」の2017年度モデル。
  • 暖房の機能だった独自の「垂直気流」を冷房にも採用。部屋の隅々まで風を届けることで、部屋全体を素早く快適にする。
  • 従来の「快適エコ自動」が進化し、エアコンが設置された環境ごとに異なる設定温度までの到達時間を学習する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:28377円 うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月 1日

  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]のオークション


「うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN40URP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え

2017/07/22 22:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:10件 うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]の満足度5

12年前のクーラーが壊れました
ジョウシンでうるさらを勧められ、故障クーラー回収など全て込み込みで税込21万で購入しました
このサイトも参考にし、安く買えたと満足してます

書込番号:21063220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/07/23 18:01(1年以上前)

私も同じ商品を2台購入しましたが、1台 \435,712-でした。失敗しました。
「もし、安いところがあれば返金しますよ❗」と言われたので、差支えなければ、購入店舗を教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21065231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件 うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]の満足度5

2017/07/23 18:09(1年以上前)

ゆりゆりさん
金額が違いすぎるので容量違いの機種ではないですか? 私はジョウシン兵庫県杭瀬店で購入しました
店頭価格は279000円でした 参考になれば幸いです

書込番号:21065256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/07/23 18:16(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
ご指摘のとおり、AN56URPでした。

お忙しい中、ご親切にありがとうございました。

書込番号:21065273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月 1日

うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング