『買い換えました』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 発売

うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]

  • 「サーキュレーション気流」と「垂直気流」で、人に直接風を当てることなく部屋全体の温度ムラを解消するエアコン。「Rシリーズ」の2017年度モデル。
  • 暖房の機能だった独自の「垂直気流」を冷房にも採用。部屋の隅々まで風を届けることで、部屋全体を素早く快適にする。
  • 従来の「快適エコ自動」が進化し、エアコンが設置された環境ごとに異なる設定温度までの到達時間を学習する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:60426円 うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月 1日

  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]のオークション

『買い換えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN71URP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

買い換えました

2017/09/24 23:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】コジマ(ビックカメラ)

【価格】¥196,000(税込)

【確認日時】9/24

【その他・コメント】
新築を購入するため、安そうなこの時期に購入しておきました。10年保証付きポイント値引き後の税込価格です。その他、取り付け工賃、取り付けに必要な部品も込みでした。
この機種を狙いうちだったのと、ダイキンさんの担当だったこともあり行ったそばから「いくらならいいですか?」と逆に指されました(笑)。決算だからでしょうか。良い買い物でした♪

※寝室用の8畳も同時に購入したので2台目割引が適応されています。

書込番号:21225959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
shinpo3goさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/28 15:20(1年以上前)

安く購入されて羨ましい。どちらの店舗か差し支えなければ教えてください。


私も新築中でして、ダイキンかパナの上位グレードの20畳以上の
エアコンを購入する予定です。寒冷地なので暖房での使用が主です。

書込番号:21235770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/09/28 23:38(1年以上前)

沼津店です。
まだ間に合うでしょうか…。
頑張って下さい!

書込番号:21237010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


shinpo3goさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/29 16:42(1年以上前)

さっそくお返事ありがとうございます。

沼津店のエアコン担当者さんに電話で問い合わせた所
私の住んでいる地域にコジマ×ビックカメラが無く
手配と取付けに5万円以上の追加料金が掛かってしまうとの事。
残念ながら諦めました。

書込番号:21238401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/10/05 12:34(1年以上前)

>white-ichigoさん
同じ機種を急いで買いたいので、レシート見せていただけませんか?お願いいたします

書込番号:21253268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月 1日

うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング