『Nintendoswitchでの使用について』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、4×4アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時では最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「AirStation引越し機能」を搭載。スマートフォンなどの再設定の手間が省ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

『Nintendoswitchでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Nintendoswitchでの使用について

2017/12/25 21:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

クチコミ投稿数:1件

木造二階たての家でルーターが一階にあり、Nintendoswitchが二階にあります。

五年前ぐらいのルーターを使用してました。最近頻繁にエラーがありなかなか繋がらなくなってます。

こちらの商品を購入検討しているのですが、違いが出るくらい変わるものでしょうか?

大雑把な質問でもーしわけありません。

書込番号:21459871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件 AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の満足度5

2017/12/25 21:42(1年以上前)

貴殿の環境が良く分かりませんが、故障したのを新調したら当然良くなるでしょうね。
個人的にルーターは消耗品だと思ってます。
因みに我が家は鉄骨コンクリートの家屋ですが、当該機種は二階の端から一階の端迄過去最高の通信安定性です。

書込番号:21460000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/25 21:43(1年以上前)

Nintendoswitchは2.4GHz帯と5GHz帯に対応しています。

>>違いが出るくらい変わるものでしょうか?

元の無線LANルータが何だかわかりませんが、電波の出力の強さ自体は以前の機種とあまり変わりません(法律上の上限がある)。
最近頻繁にエラーが出るようなので、元の無線LANルータがおそらく壊れたのだと思います。
新しい無線LANルータにしてもNintendoswitchを使う限り違いが出る事は無いかと思います。

書込番号:21460002

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2017/12/25 22:34(1年以上前)

>五年前ぐらいのルーターを使用してました。最近頻繁にエラーがありなかなか繋がらなくなってます。

そのルータの型番は?
またそのルータとSwitchとの距離は?

色々な要因が考えられます。

距離は遠くないものの、その無線LANルータが2.4GHzしか対応しておらず、
近所の無線LAN機器が増えたために干渉の影響が大きくなってきたのが原因なら、
本機のような5GHz対応の親機にして5GHz接続すれば改善するかも知れません。
5GHzは干渉の影響が少ないので。

距離が離れすぎている場合は、5Ghzは距離が離れていると減衰し易いので、
本機を中継機として以下のように構成すれば、改善するかも知れません。

現行親機 --- WSR-2533DHP *** Switch

--- : 無線LAN(2.4GHz)
*** : 無線LAN(5GHz)

書込番号:21460194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]をお気に入り製品に追加する <1519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング