ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]
【ショップ名】
NTT-X
【価格】
上記
【確認日時】
本日
【その他・コメント】
http://nttxstore.jp/_II_AR15544310
現在品切れ、取り寄せ待ちですが、購入は出来るようです。
会員クーポン・記念クーポン併せて1,160円余り安く買えます。
私も1つ来年用にゲットしときました。
書込番号:20496885
3点
Getおめでとう\(^▽^) レビュよろ
最近HDDは購入しなくなりましたね。
ーーて言うか使わなくなりました。
書込番号:20497215
2点
☆彡>オリエントブルーさん
今度は、ペットボトルのコーヒーのレビューかいっつ!!!暇人がい!
☆彡>あずたろうさん
あずさんごめんなさいね。おめでとうございます。
書込番号:20497384
1点
>ペットボトルのコーヒーのレビューかいっつ!!!暇人がい!
あはははは〜<("0")>
ありがとう∠(^_^)
まだまだ続きますよ〜あなた
書込番号:20497428
1点
おはようございます^^
最近録り溜めすることが多くなりました。
録画先をSSDではごく微妙にプチフリ起こることがありまして、
HDDそれも低消費電力に変えたくなったのであります^^
書込番号:20498953
2点
年内は無理かなと思ってたところ本日届きました。
バルクで中国製造でしたので、何とか長生きを願うところです。
ただいま仮接続で録画テスト中です。
通常の動画部分では異状無い感じに映ってます。
一番分かりやすいスタッフロールを早く見てみたいです。
書込番号:20507342
1点
「東芝 > MQ01ABD100M [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/03/08 12:09:22 | |
| 0 | 2020/11/26 0:44:47 | |
| 3 | 2019/07/29 16:42:20 | |
| 5 | 2018/10/04 13:19:10 | |
| 5 | 2018/01/13 9:52:50 | |
| 8 | 2017/11/09 21:12:39 | |
| 10 | 2018/07/03 18:57:51 | |
| 20 | 2016/12/30 21:12:01 | |
| 6 | 2016/12/23 20:29:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




