『サポートセンターの対応』のクチコミ掲示板

Spectre 13-v108TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.11kg Spectre 13-v108TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-v108TUの価格比較
  • Spectre 13-v108TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v108TUのレビュー
  • Spectre 13-v108TUのクチコミ
  • Spectre 13-v108TUの画像・動画
  • Spectre 13-v108TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v108TUのオークション

Spectre 13-v108TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月 6日

  • Spectre 13-v108TUの価格比較
  • Spectre 13-v108TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v108TUのレビュー
  • Spectre 13-v108TUのクチコミ
  • Spectre 13-v108TUの画像・動画
  • Spectre 13-v108TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v108TUのオークション

『サポートセンターの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-v108TU」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-v108TUを新規書き込みSpectre 13-v108TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

サポートセンターの対応

2017/01/12 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-v108TU

初回起動時から画面にピンク色のラインが大量に・・
画面が切り替わると位置もかわるため一瞬そういうグラデーションかと間違うほどキレイなラインが。。

セットアップ完了後、BIOS初期化、Windowsアップデート、ディスプレイ設定変更など色々行うも症状回復せず
どう考えても初期不良と判断し、サポートへ連絡。

@チャットサポート
 対応してくれたのは中国か台湾のセンターっぽい。
 症状及びここまでの対応を先に伝えるも、まるで教科書のように「BIOS初期化をお願いします」と言われる。。
 だからやりましたって、、何なら3回やりましたって、、
 電話よりチャットの方が確実につながると思って連絡したのに、
 最終的な回答はセンターへ電話して下さい。との事
 せめて、「こちらから折り返し連絡しますので、ご連絡先を頂戴できますか?」とは言えませんかHPさん。

A電話サポート
 まず繋がりにくい。繋がるまで約3回電話しおよそ10分待つ。
 対応してくれたのはこちらも中国か台湾のセンターっぽい。
 チャットの時同様、先に症状及びここまでの対応を伝えるも、またしても「BIOSの初期化を・・・」 疲れる。。
 次に公式HPからの購入ではなかったからなのか、納品日付がわかる証明書をキャプチャしてメールして欲しいと言われたので
 納品書やら画面の不具合画像やら一式を送付する。
 その後折り返しの連絡があり、(数時間後)ようやく初期不良のため新品交換と言われる。
 ただし納期がわからないので、納期は明日連絡しますとの事。全て確認してから連絡はできませんかHPさん。

 翌日、納期の連絡が入り「一週間かかります」だそう。
 『初期不良の交換ですよね?、原因はそちらにあるんですよね?』と確認するも「一週間かかります」だそうです。
 
製品については、頑張っていると思っていますが
こういう不具合時のサポート体制にこそ、企業体制が表れると思うんですよね・・
受注生産とはHPにありますけど、注文したのは量産品ですからそこは最優先で対応して欲しいところです。

あと
折り返しの電話は全て中国の番号で掛かってきました。
見知らぬ国からの電話など、番号を見ただけで出ない方もいると思うので、
そういう所もキチンと案内できるようサイト掲載だったりオペレーターに説明するよう教育するべき。

書込番号:20563151

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11075件Goodアンサー獲得:1877件

2017/01/12 20:15(1年以上前)

初期不良交換してもらえてラッキーじゃないですか。
普通は、修理対応になります。
販売店に持ち込んでいれば、その場で交換してくれたと思います。

書込番号:20563193

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/12 20:15(1年以上前)

>いつでも持ち歩きさん

悪ですか。

書込番号:20563195

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/01/12 20:16(1年以上前)

サービス品質を揃えるために、対応手順がマニュアル化されているのでしょうね。

ショートカットやオペレーターの独断はTier1レベルのコールセンターでは許されてないのでしょう。

お疲れ様でした。

書込番号:20563202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10566件Goodアンサー獲得:691件

2017/01/12 20:59(1年以上前)

少々高くても国産メーカー品のほうがサポートも日本語でよろしいかと。 文面を見て感じました。

書込番号:20563354

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre 13-v108TU」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-v108TU
HP

Spectre 13-v108TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月 6日

Spectre 13-v108TUをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング