『手帳型について』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手帳型について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

手帳型について

2017/01/21 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

カメラ穴式と本体UP式がありますが、どちらが良いでしょうか?

書込番号:20589911

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/21 19:16(1年以上前)

長所は
カメラ穴式はすぐ撮影できる
本体UP式はレンズ部に汚れ、キズが付きにくい
ですが私ならカメラ穴式ですね。
よっぽどひどい扱いをしない限り撮影画像に悪影響は出ないので。

書込番号:20589997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/01/22 11:38(1年以上前)

1985bkoさん

早速のレスありがとうごうざいます。

ケースに受話器部分のカットが、入っている場合と入ってない場合の違いはあるのでしょうか?

書込番号:20591990

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/22 16:22(1年以上前)

そりゃあ、カットが入ってる方が感度がいいでしょうね。

書込番号:20592735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/01/23 08:42(1年以上前)

1985bkoさん、レスありがとうございます。

本体を「粘着の貼り付けタイプ」で固定して、使用している間に本体が外れる心配はないでしょうか?

気がついたら本体を何処かで落としていたようなことが。

書込番号:20594783

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/23 10:15(1年以上前)

心配はあります。

書込番号:20594914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/01/23 13:00(1年以上前)

1985bkoさんって優し過ぎ

書込番号:20595247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/01/28 21:45(1年以上前)

1985bkoさん、レスありがとうございます。

「粘着の貼り付けタイプ」UP式の安い手帳型を買って、

本体を落下して壊したら元も子もないですね。

書込番号:20611178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング