『安くはなった…?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安くはなった…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

安くはなった…?

2017/11/19 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

【ショップ名】
J&Pテクノランド
【価格】
18000円+税
【確認日時】
11/19 16:50
【その他・コメント】
雷神も同価格。展示・在庫限りとあるので一応新品はあると思われます。
まあ、それでこいつを買うのか?って聞かれると答えに窮しますけど。

書込番号:21370119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27093件Goodアンサー獲得:3011件

2017/11/20 00:33(1年以上前)

http://joshinweb.jp/srhzs.html?QS=&QK=Freetel+KIWAMI2&category_id=&REQUEST_CODE=1

ジョーシンwebでは初代極しか在庫無いですね

RAIJIN、REIも在庫無し

webで在庫有るのはPriori4と初代極のみ

書込番号:21371259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2017/11/20 00:36(1年以上前)

KATANA02もあるよ!よ!

#いまやどう見ても不良在庫です本当にありがとうございました

書込番号:21371266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/11/25 01:22(1年以上前)

売り切れのようです。雷神の黒しかありませんでした。

書込番号:21382903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング