『タイムセール限定100台 KIWAMI2』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タイムセール限定100台 KIWAMI2』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

タイムセール限定100台 KIWAMI2

2018/06/27 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

スレ主 W&Pさん
クチコミ投稿数:102件

【ショップ名】
FREETELオンラインショップ
【価格】
2999円税抜
【確認日時】
0時30分頃
【その他・コメント】
アップデート無し
OS6.0止まりですがこの価格でハイスペックのスマホが欲しい方
価格面では安いので欲しい方はお急ぎ下さい。
OCN契約音声契約が必要ですがサブでお考えの方や初めてスマホを買われる方はお買い得だと思いますよ。

書込番号:21925194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3029件

2018/06/27 12:50(1年以上前)

契約必須ですよね

うーん

書込番号:21925217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 W&Pさん
クチコミ投稿数:102件

2018/06/27 12:56(1年以上前)

舞来餡銘さん
今までで最安ではありますがSIM発行手数料はかかりますが半年間だけの契約なら初期費用はかなり安く済むと思いますよ。
白ロムで買うよりは安いですね。
新品未使用ですし

書込番号:21925229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30032件Goodアンサー獲得:4596件

2018/06/27 14:30(1年以上前)

安くても、通話着信しないことがある、WiFi切断される、発熱でカクつく、等で利用には難のある機種です。通話プランで使うべき機種ではないですね。
キャンペーンで14800円のZenFone3が一番お買い得な機種かと思います。

書込番号:21925344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3029件

2018/06/27 14:58(1年以上前)

安く買えるのは有難いが、アップデート対応はほぼ不可能としてるのが、、

書込番号:21925381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/06/28 09:51(1年以上前)

29日12時から始まるREI 2 Dualのセールの方が無難じゃないかな。
OCNモバイルONEの通話シム6か月使うという縛りは同じ、もろもろを加えて総額23000円ほどです。
委託生産先も変わっているそうなので私も5月から使っています、不具合も無く良い評価です。

書込番号:21927071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング