『カゴが錆びて折れたので交換を検討しています。』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 発売

RSW-601C

  • 幅60cm大容量ワイドタイプのファミリー向け(約8人分/52点)ビルトイン食器洗い乾燥機。
  • 水圧で伸びる2段式ノズルにより上部からシャワーを拡散する、「タワーウォッシャー」を採用。庫内の隅々まで水流が届き、むらなく洗い流す。
  • 粒子の細かいスチームが汚れに浸透し強力水流で一気に洗い流す。ヒーター加熱による乾燥運転の後に乾燥ファンのみで運転する「からっとキープ機能」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥205,700

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:引き出し式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:598x450x639mm RSW-601Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

RSW-601C の後に発売された製品RSW-601CとRSW-601CA-SV [シルバー]を比較する

RSW-601CA-SV [シルバー]

RSW-601CA-SV [シルバー]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2023年 5月

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:引き出し式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:598x450x639mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSW-601Cの価格比較
  • RSW-601Cのスペック・仕様
  • RSW-601Cのレビュー
  • RSW-601Cのクチコミ
  • RSW-601Cの画像・動画
  • RSW-601Cのピックアップリスト
  • RSW-601Cのオークション

RSW-601Cリンナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

  • RSW-601Cの価格比較
  • RSW-601Cのスペック・仕様
  • RSW-601Cのレビュー
  • RSW-601Cのクチコミ
  • RSW-601Cの画像・動画
  • RSW-601Cのピックアップリスト
  • RSW-601Cのオークション

『カゴが錆びて折れたので交換を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSW-601C」のクチコミ掲示板に
RSW-601Cを新規書き込みRSW-601Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RSW-601C

クチコミ投稿数:13件

使い始めて2年でカゴ本体から生えてる小皿用の棒、4年で大皿用の稼働部の根元が折れました。
色々調べてみたらやはり錆びやすい?とのこと。
で、こちらのレビューでTKW-600のカゴを流用されているというのを見付けました。
これについて教えていただきたいです。
TKW-600用で調べると098-3367000という型番が出てきたのですが、こちらがそのまま使えるのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:24485996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/10 05:28(1年以上前)

取説 25ページ 交換部品
ゆきたっちさんの書かれた部品番号とは違いますが、番号が変更になったかは確認が必要です。
メーカーに聞いてください。
https://rkids.rinnai.jp/rin/cgi-bin/itemDetail.cgi?id=1940650000

書込番号:24486353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/12/10 10:47(1年以上前)

ありがとうございます。
でも折角ご回答いただいたのですがサイト
見られませんでした…

書込番号:24486621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/12/10 19:19(1年以上前)

大皿用・・・「大皿かご」 小皿用・・・「中ばちかご」でしょうか。
交換部品は在庫有りになっています。

書込番号:24487214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/12/10 20:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
大皿用は大皿かごですが、小皿用のは食器カゴから生えてるものです。
添付の2枚目の図では左上の部分です。
また、この品番は601Cのもののようですがこちらのカゴは被膜が破れて錆びやすいので600のものに変えられないかと思い質問させていただきました。

書込番号:24487290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/12/10 20:24(1年以上前)

質問の意味が分かりました。

0120-071306(平日9:00〜17:00)で確認したほうが確実だと思います。
オンラインショップの窓口ですが交換部品の問い合わせも出来るようです。

書込番号:24487323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/12/12 22:56(1年以上前)

またまたありがとうございます。
メーカー問い合わせはきっと対象外機種への適用はわかりませんとかの回答になっちゃいそうなのでしてませんでした。
でもダメ元でやってみようかなと思います。

書込番号:24491184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/02/11 00:02(1年以上前)

今さらになってしまいすみません。
こちらで質問させていただいた件ですが、ダメ元で098-3367000を買ってしまいました。
結果大成功で収納量は増えるしビニール破けに怯えながらセットする必要もなくなったしでもっと早く買えばよかったです。
あえてデメリットを挙げるならコップを置く部分がスライドできるのですがそこの建付けが悪くて広げにくいのと、金属に直接触れるためもしかしたら食器に傷がつくかも?というくらいです。

困ってる方がいらっしゃったらということで情報として使えたことを記載しておきますが、購入は自己責任でお願いします。

書込番号:25137271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > RSW-601C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RSW-601C
リンナイ

RSW-601C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

RSW-601Cをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング