『次期型は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4 2016年モデル

『次期型は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ G4 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ G4 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ G4 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

次期型は?

2022/11/18 13:28(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ G4 2016年モデル

スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

ロサンゼルスオートショーで次期インプレッサが初公開されましたが、セダンタイプは発表されませんでした。
セダンタイプはフルモデルチェンジ無しなのでしょうかね?

書込番号:25014882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2022/11/18 14:35(1年以上前)

>n4g6z&bnnさん

3代目の時みたいに後から出したりして



書込番号:25014933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2022/11/18 14:42(1年以上前)

ホイールデザインが◎です。

書込番号:25014937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2022/11/18 16:22(1年以上前)

日本仕様にはあったりして。

書込番号:25015028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/19 09:23(1年以上前)

需要が少ないから無くなるらしいよ。

書込番号:25015809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2022/11/19 10:32(1年以上前)

そっか

カローラにスバルバッチかな


書込番号:25015888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > インプレッサ G4 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ G4 2016年モデル
スバル

インプレッサ G4 2016年モデル

新車価格:192〜273万円

中古車価格:64〜229万円

インプレッサ G4 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング