『ワイコンテスト。』のクチコミ掲示板

2016年12月 発売

AG-UX180

  • 1.0型MOSセンサーを搭載した業務用4Kカムコーダー。広角24mm(4K/FHD)、高倍率光学20倍ズームを搭載している。
  • 4K 24p、UHD 60p/50p、FHD 60p/50p記録、120fps/100fps HDスーパースロー、デュアルコーデック記録、IR暗所撮影などに対応。
  • 16軸独立色補正、3G-SDI出力、XLR音声入力、TCプリセット入/出力、HDMI出力、ワイヤードリモートなど充実した業務用インターフェイスを装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥450,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 本体重量:2000g 撮像素子:MOS 1型 AG-UX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-UX180の価格比較
  • AG-UX180のスペック・仕様
  • AG-UX180のレビュー
  • AG-UX180のクチコミ
  • AG-UX180の画像・動画
  • AG-UX180のピックアップリスト
  • AG-UX180のオークション

AG-UX180パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月

  • AG-UX180の価格比較
  • AG-UX180のスペック・仕様
  • AG-UX180のレビュー
  • AG-UX180のクチコミ
  • AG-UX180の画像・動画
  • AG-UX180のピックアップリスト
  • AG-UX180のオークション

『ワイコンテスト。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG-UX180」のクチコミ掲示板に
AG-UX180を新規書き込みAG-UX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイコンテスト。

2017/04/16 12:45(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > AG-UX180

クチコミ投稿数:31件
機種不明
機種不明
機種不明

AG-UX180 広角端 (UHD)

AG-UX180 + Raynox HDP-5072EX広角端 (UHD)

AG-UX180+Raynox HDP-6000EX広角端 (UHD)

AG-UX180のワイコン対応状態を手持ち機材で確認してみました。

新規にワイコンを購入される場合は、Zunowから商品化されたUX180対応のワイコン(WFK-95X)が良いと思われます。
http://www.videkin.com/user_data/report/

UX180はワイド寄りのズームレンズを採用しているので、後玉がかなり大きなワイコンでないとケラレが発生します。
手持ちワイコンでは、Raynox HDP-5072EXとCenury Optics WA-8XIF-20がぎりぎりケラレていない状態です。

書込番号:20821912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件

2017/04/16 12:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

AG-UX180+WA-8XIF-00広角端 (UHD)

AG-UX180+WA-8XIF-00ケラレが無い状態までズーム (UHD)

AG-UX180+WA-8XIF-20広角端 (UHD)

AG-UX180+WA-8XIF-00望遠端 (UHD)

Century Optics製のSD放送用のワイコンを使用した場合の画像です。

書込番号:20821926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/04/16 13:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

AG-UX180+WA-8XIF-20

DC-GH5+7-14mm広角端

DC-GH5+7-14mm望遠端

ワイコンで遊んでみましたが、ズーム操作を伴う引き絵が欲しい時以外は、UX180にワイコンを付けることはないと思います。

DC-GH5が4K60p対応しましたので、GH5に広角レンズを付けた方が画質も良く、機動性があります。

書込番号:20821952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/04/16 14:30(1年以上前)

望遠端の画像はWA-8XIF-00ではなく、20倍ズーム対応のWA-8WIF-20の組み合わせになります。

書込番号:20822111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > AG-UX180」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部マイクについて 8 2020/10/01 0:48:28
モバイルバッテリーの使用 4 2019/05/19 21:00:23
低照度時は価格に見合った性能(画質)はありません 2 2018/04/23 20:56:57
SDカードの容量 4 2021/12/03 15:16:19
パルス状の音声ノイズが収録される 3 2017/09/04 17:55:52
ワイコンテスト。 3 2017/04/16 14:30:38
価格に見合う性能(画質)がありません 51 2023/01/17 7:56:07
単板の限界か 暗部の色乗りが悪い 8 2017/02/25 13:15:03
AG-UX180 0 2017/01/16 22:56:04
取説でました 0 2016/12/08 15:30:14

「パナソニック > AG-UX180」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

AG-UX180
パナソニック

AG-UX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月

AG-UX180をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング