AG-UX180
- 1.0型MOSセンサーを搭載した業務用4Kカムコーダー。広角24mm(4K/FHD)、高倍率光学20倍ズームを搭載している。
- 4K 24p、UHD 60p/50p、FHD 60p/50p記録、120fps/100fps HDスーパースロー、デュアルコーデック記録、IR暗所撮影などに対応。
- 16軸独立色補正、3G-SDI出力、XLR音声入力、TCプリセット入/出力、HDMI出力、ワイヤードリモートなど充実した業務用インターフェイスを装備。
「FAQよくあるご質問」のページにありました。
----------------------
テストトーン使用後、カメラに切替えるとパルス状の音声ノイズが収録される。もしくは、ヘッドフォン・モニター音声にノイズが入る。
テストトーンを使用した場合はその都度、下記操作をした後、収録ください。
・「カラーバーを切(テストトーンを切)」⇒「再生モードに切替え」⇒再度カメラモードにする。
・もしくは「電源を再起動」する。
カメラモードのままテストトーンを使用すると、まれに上記不具合が発生し再生モードへ切替えたり再起動するまで症状が出ます。
次期バージョンアップ(11月末予定) にて改善の見込みです。(2017年8月23日現在)
----------------------
もっと大々的に取り上げてほしいです。
この症状のせいで大事な撮影で音が大変な事になりました。
スタジオにノイズ除去の依頼をしてなんとかなりましたが、結構なお金を損失しました。
書込番号:21169038
0点
>rddnh001さん
https://eww.pass.panasonic.co.jp/pro-av/support/content/faq/JP/faq_ux180.htm
11月末はUX90では
書込番号:21169233
0点
失礼しました!
同じ内容だと思いコピペしてしまいました。
UX180は9月末のようですね!
ありがとうございます!
書込番号:21169276
0点
一般の人は使わないけど、読んでいるとしっかりテストをして発売していない、なんだか試作品段階で売られている感じがしてなりません。残念なことだと感じます。こんなのでいいのかなという気がしてしまいます。安い買い物ではないのでなおさらかと。
書込番号:21169435
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > AG-UX180」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/10/01 0:48:28 | |
| 4 | 2019/05/19 21:00:23 | |
| 2 | 2018/04/23 20:56:57 | |
| 4 | 2021/12/03 15:16:19 | |
| 3 | 2017/09/04 17:55:52 | |
| 3 | 2017/04/16 14:30:38 | |
| 51 | 2023/01/17 7:56:07 | |
| 8 | 2017/02/25 13:15:03 | |
| 0 | 2017/01/16 22:56:04 | |
| 0 | 2016/12/08 15:30:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




