『c01エラー』のクチコミ掲示板

2016年11月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL

  • 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL

『c01エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

c01エラー

2017/11/26 23:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL

クチコミ投稿数:61件

購入半月ほどで、c01エラーが出て洗濯が出来なくなりました。
説明書を見るに給水エラーとのことですが、給水管に異常はありません。
なんの故障でしょう…

書込番号:21388016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/11/27 09:16(1年以上前)

>のどぐーさん

水が供給されないエラーです。
水栓は開いている?
湯汲み取りを使っているなら、フィルターが詰まっている?
洗濯機からホースを外して、水が出ていますか?
上記問題がなければ、故障の可能性が高いですのでサポート依頼が良いです。
電磁弁等の故障かもしれません。

書込番号:21388498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2017/11/27 13:36(1年以上前)

ありがとうございます。
水も出ていますし、お湯取りも使っておらず、説明書に載ってる対策は全て行いました。
購入半月ほどなので保証がききそうなので電気屋に来てもらいます。

書込番号:21388906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/11/27 13:52(1年以上前)

のどぐーさん こんにちは

 購入半月ほどで、使用方法に誤りがないなら
購入店に連絡し!
初期不良での交換を要求した方が良いかとおもます。



書込番号:21388931

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2018/09/13 13:05(1年以上前)

何度か同じ症状で修理に出し、結局誰にも原因がわからず、メーカーが本体ごと交換していきました。

書込番号:22105737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング