『フォーカスシフト問題』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]

  • プロ向けシリーズで、動きの速い被写体もとらえることができる「Sportsライン」の望遠単焦点レンズ(ニコン用)。
  • フラッグシップモデルで、防塵・防滴性能を強化し、AFファンクションスイッチや第6世代の超音波モーターHSMを採用している。
  • 加速度センサーを採用した手ブレ補正OS機構により、カメラを上下や斜め方向に動かした場合でも手ブレ補正が有効に働く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:144.8x380.3mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『フォーカスシフト問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込み500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

フォーカスシフト問題

2017/03/27 07:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]

デジカメinfoをご覧の方は知っているかと思いますが、The Digital Picture.comのレビューでこのレンズのフォーカスシフト問題が取り上げられているようです。
http://digicame-info.com/2017/03/500mm-f4-dg-os-hsm-sports-1.html 
私はこのレンズを持っておりませんが、参考までにリンクを貼っておきますね。

書込番号:20770426

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:91件

2017/03/27 07:59(1年以上前)

書き忘れました。
コメント欄に実際シグマに確認された方がいらっしゃるので参考になるかと思います。

書込番号:20770445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/27 08:01(1年以上前)

>脇汗ビッチョリーナさん

良い情報有難うございます!

書込番号:20770450

ナイスクチコミ!1


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/05/21 20:09(1年以上前)

買ってから言って。

書込番号:20908616

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴーヨンGとの比較 4 2021/09/02 22:49:24
フォーカスシフト問題 3 2017/05/21 20:09:12
買っちゃいました 13 2017/03/28 20:29:01
なんでも書き込み板 19 2016/11/21 9:38:01
勢い止まらず 16 2016/12/20 1:35:11

「シグマ > 500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

500mm F4 DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング