『8万8千円P10%で退職祝いに購入しました』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

サイバーショット DSC-RX100M5

  • 有効約2010万画素のイメージセンサーに世界最多(※発売時点)となる315点の像面位相差AFセンサーを配置した、デジタルカメラ。
  • AF・AE追従最高約24コマ/秒の高速連写を実現し、バッファーメモリーの大容量化などにより、150枚までの連続撮影が可能。決定的瞬間を逃さず捉える。
  • 最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影を実現。撮影可能時間が従来製品のDSC-RX100M4(※2015年発売)と比べて2倍に進化している。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M5とサイバーショット DSC-RX100M5Aを比較する

サイバーショット DSC-RX100M5A

サイバーショット DSC-RX100M5A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月13日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション

サイバーショット DSC-RX100M5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

『8万8千円P10%で退職祝いに購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M5を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

梅田ヨドバシカメラにて88,000円P10%で購入しました
正確には退職祝いのプレゼントですので、購入していただきました
店頭表示価格は11万8千チョイの表示があり、1万円引きますとの事でした
ソニーの販促のおねいさんに値段交渉もちかけると、カウンターとの間を行ったり来たりして9万3千円のP10%との回答を得て来てくれました
もうちょっとガンバッテくださいとお願いして、まってると88,000円P10%の回答を得てくれましたのでd決めました
カメラ売り場は盛況で何人も説明やら交渉やらされていたので、なかなかヨドバシの店員さんが捕まらない中での販促の方に頑張っていただきました

書込番号:21835439

ナイスクチコミ!10


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/19 09:17(1年以上前)

>エンタープライズ元艦長さん

おめでとうございます

素敵なカメラですね^^

書込番号:21835514

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/05/19 11:02(1年以上前)

RX-100シリーズ 良いカメラです
コンデジとは思えないAF性能ですね

書込番号:21835724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/19 11:55(1年以上前)

エンタープライズ元艦長さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21835820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/05/19 12:12(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:21835850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/05/19 13:13(1年以上前)

退職祝いにこのカメラとは、なかなか粋ですね。長い間、お疲れさまでした。

これから少しは自分の時間が持てるでしょうから、存分に楽しんでください。

私が退職する時は、誰か何かしてくれるんだろうか?…多分、一人寂しくビールで…もとい、発泡酒あたりでチビチビやるんだろうなぁ(爆)

書込番号:21835960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/19 13:58(1年以上前)

梅田ヨドバシの表示価格は高めに感じることが多いのですが、案外価格交渉をしてくれる店員さんがいるのが不思議です。昔の大阪スタイル健在です。

書込番号:21836031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2018/05/19 14:09(1年以上前)

素敵なおねいさんでしたねー^^

書込番号:21836046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 サイバーショット DSC-RX100M5のオーナーサイバーショット DSC-RX100M5の満足度4

2018/05/19 15:18(1年以上前)

皆様各位
有り難うございます
退職祝いだからこその、ちょびっと贅沢な選択でRX100Vを選びました
自分だけであればG7Xmk2になっていたことでしょう
女房や子供からせっかくだから好きに選びと言われてのことです
梅田ヨドにおられたソニー販促のおねいさんいもお世話になり有りがたかったです

これから散歩のお供にせいぜい連れ歩く様にします

書込番号:21836177

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件 サイバーショット DSC-RX100M5のオーナーサイバーショット DSC-RX100M5の満足度4

2018/06/06 20:44(1年以上前)

買って直ぐに新製品出るような気はしていましたが、やっぱり出ました
本日100M6の商品紹介をみました
ワンタッチのビューファインダーが便利そうでうらやましい
まあ、退職祝いですので、新製品が出るまで粘ることも出来ませんでしたので、精一杯使いこなすことにします

書込番号:21877823

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/06/06 20:58(1年以上前)

>エンタープライズ元艦長さん

いえいえ、M5の方が良いですよ。
レンズが最高 24-70mm F1.8-2.8

書込番号:21877860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 サイバーショット DSC-RX100M5のオーナーサイバーショット DSC-RX100M5の満足度4

2018/06/07 20:09(1年以上前)

>hirappaさん
有り難うございます
実際の所、M6に惹かれる一番はワンタッチのビューファインダーだったりします

M5のレンズのF1.8も30mm程度でF2.8まで落ちているようなので、M6の24mmF2.8がどの程度からF値が変わり始めるのかな
まだ孫の運動会を撮るまでには時間がありますので、当分200mmは必要ないのが救いでしょうか

書込番号:21879953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M5
SONY

サイバーショット DSC-RX100M5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

サイバーショット DSC-RX100M5をお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング