『いよいよDSC-RX100M6が発表になりましたね』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

サイバーショット DSC-RX100M5

  • 有効約2010万画素のイメージセンサーに世界最多(※発売時点)となる315点の像面位相差AFセンサーを配置した、デジタルカメラ。
  • AF・AE追従最高約24コマ/秒の高速連写を実現し、バッファーメモリーの大容量化などにより、150枚までの連続撮影が可能。決定的瞬間を逃さず捉える。
  • 最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影を実現。撮影可能時間が従来製品のDSC-RX100M4(※2015年発売)と比べて2倍に進化している。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M5とサイバーショット DSC-RX100M5Aを比較する

サイバーショット DSC-RX100M5A

サイバーショット DSC-RX100M5A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月13日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション

サイバーショット DSC-RX100M5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

『いよいよDSC-RX100M6が発表になりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M5を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

いよいよDSC-RX100M6が発表になりましたね

2018/06/06 15:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

スレ主 sam&lindaさん
クチコミ投稿数:38件

日本のSONYサイトにもページがアップされました
https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100M6/
レンズの大幅な変更や、内蔵NDフィルタが無くなったり
いろいろありますが、M5から買い換え検討中です。

書込番号:21877124

ナイスクチコミ!4


返信する
k@goさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/06 15:30(1年以上前)

ソニーストアでの価格もまだのようですが..
1200ドル程...ってことは、13万円超え... (TT)

あと、F2.8〜ってどうなんでしょう。 暗くても、処理によって大丈夫なのかもしれませんが、
ボケはあまり出なくなりそうですかね。



書込番号:21877135

ナイスクチコミ!6


スレ主 sam&lindaさん
クチコミ投稿数:38件

2018/06/06 15:40(1年以上前)

価格は予想で13万円台でしょうね(^_^;)
youtubeで実際に使っているレビューがありました。
参考になると思います。
https://youtu.be/LoPPKEnxu-U

書込番号:21877155

ナイスクチコミ!4


k@goさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/06 15:51(1年以上前)

新しいページできてますね。
http://kakaku.com/item/K0001060329/

望遠側でのボケは寄方次第でなんとかいけるのかもしれませんね。
ただ、広角側の1.8が魅力的だったのが、どうなるか....

続きは、新しいページで... :-)

書込番号:21877169

ナイスクチコミ!5


スレ主 sam&lindaさん
クチコミ投稿数:38件

2018/06/06 15:56(1年以上前)

了解!

書込番号:21877178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 サイバーショット DSC-RX100M5のオーナーサイバーショット DSC-RX100M5の満足度4

2018/06/06 20:34(1年以上前)

NDフィルターなくなったんですか?誰かのブログには内臓って書いてありましたけど…。
最近m5の望遠側に物足りなさを感じ始めていたところ、飛びつきそうになりましたが、広角端F2.8かぁ…
あと、どのくらい寄れるんだろ? どちらかというとクローズアップ系の画が好きなので、今回は様子見かなぁ…。

書込番号:21877794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/07 03:10(1年以上前)

ちょっと高すぎますね。
パナのTX1かTX2で十分です。
まあレンズの暗さが指摘されてますが基本的に撮影は明るい所が多いので問題はないかと考えてます。

書込番号:21878496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M5
SONY

サイバーショット DSC-RX100M5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

サイバーショット DSC-RX100M5をお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング