サイバーショット DSC-RX100M5
- 有効約2010万画素のイメージセンサーに世界最多(※発売時点)となる315点の像面位相差AFセンサーを配置した、デジタルカメラ。
- AF・AE追従最高約24コマ/秒の高速連写を実現し、バッファーメモリーの大容量化などにより、150枚までの連続撮影が可能。決定的瞬間を逃さず捉える。
- 最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影を実現。撮影可能時間が従来製品のDSC-RX100M4(※2015年発売)と比べて2倍に進化している。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5
【ショップ名】
ヨドバシ新宿西口
【価格】
\105,500
ポイント10%。さらにポイント\20,000分
【コメント】
昨日今日と夜7時頃に立ち寄ったら、「タイムセール」と書かれた値札。「さらにお値引き」と書いてあったので、店員さんに聞いたら、特段の交渉なしで上記の条件提示です。
現金で1万円引き+ポイント10%と選べました。
いつまでこのセールがあるかは不明です。
書込番号:21896114 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
今見ると、店舗、webの価格がさらに2950円下がっていますね。
新型がもうすぐ出ますが、望遠があまり必要ない人には、レンズも明るいし価格的にもこちらがお勧めかもしれませんね。
書込番号:21898815
2点
>ディーヴイディーさん
ソニストでm6実機触って来ましたが仰る通り望遠なくてもいい人にはレンズ明るいしむしろm5の方勧められましたね。
量販出向の人も新型出るまでは値下がり一番デカイとのことだし買うなら今がチャンスかもしれないですね。
ちなみに当方はメーカーや小売りの回し者ではございませんので悪しからず。
書込番号:21899393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それだけのポイント還元なら現在ヤフオクに出品されている中古を変わらないのでお得ですね。
書込番号:21900488
2点
でも多分m6が店頭に並ぶ頃には一気に値上がりそうですが。
書込番号:21901129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分もDSC-RX100M5を使っていて、このシリーズを代々使ってきましたが、今回のM6は当分は様子見の予定です。
室内撮影がほとんどで、望遠はほとんど使わない。動画もほとんどとらないだと、買い替える理由が見つかりません。
書込番号:21901363
2点
>さびねこがすきさん
初めまして。
最近ハイエンドモデルのコンデジに興味があり、まさにこの機種を狙っていたときでしたので、良い情報、とても助かります。
さっそく本日昼休みに新宿西口店に行ったところ、現金△10,000円&ポイント10%の提示を受けました。
時間が無かったので夕方に買いに行く予定ですが、カメラ館のソニー店員さんに聞いてみても、望遠ズームが必要なければ新モデルでなくても十分とのコメントをいただき、ほぼ意思が固まりした!
通勤バックに入れっ放しにして、スナップ撮影を楽しみたいと思います^ ^
書込番号:21907042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/16 23:10:23 | |
| 11 | 2024/03/01 12:17:59 | |
| 6 | 2022/05/30 19:15:33 | |
| 3 | 2022/05/14 21:18:40 | |
| 3 | 2021/04/24 11:34:03 | |
| 5 | 2021/02/02 14:29:47 | |
| 9 | 2020/06/12 14:18:52 | |
| 6 | 2020/03/06 18:18:55 | |
| 9 | 2020/02/22 1:38:56 | |
| 5 | 2019/12/11 21:25:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








