サイバーショット DSC-RX100M5
- 有効約2010万画素のイメージセンサーに世界最多(※発売時点)となる315点の像面位相差AFセンサーを配置した、デジタルカメラ。
- AF・AE追従最高約24コマ/秒の高速連写を実現し、バッファーメモリーの大容量化などにより、150枚までの連続撮影が可能。決定的瞬間を逃さず捉える。
- 最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影を実現。撮影可能時間が従来製品のDSC-RX100M4(※2015年発売)と比べて2倍に進化している。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5
【ショップ名】
新宿東口ヨドバシカメラ
【価格】
98,000円 ポイント29,800 (10%+20,000P)
【確認日時】
2018/06/16 17:00
【その他・コメント】
購入するので、ということで店員さんと交渉したところ1発で上記条件ご提示いただきました。
期待以上に値引きもポイントアップもしていただけて気持ち良い買い物でした。
書込番号:21900665 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>lejardinさん
購入おめでとうございます。
差し支えなければレシートをアップしていただけないでしょうか。
店側にこの手の書き込みをベースにしても嘘を書いているだけと決めつけられるケースもあるため。
書込番号:21901467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>lejardinさん
ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
書込番号:21902788 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
lejardinさん情報ありがとうございます。
本日、ヨドバシカメラ吉祥寺店にて同条件にて購入出来ました。
ポイントでSDカード、アタッチメントグリップ、バッテリー、カメラケース
バッテリーグリップなど…
感謝致します!
書込番号:21905739
8点
じぶんも同じ条件で買えました。
まさか、実質68000円ほどで購入できるとは
M6がでるので在庫調整なんでしょうが
新品をこんな安く買えるとは
ほんと感謝です。
書込番号:21906859 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分もその見積書日曜にもらってますが明日までの期限付きと言われましたね。
その後もやるのか分からないけど出航の方曰く
m5出る前のm4も同じように安くなったが出たら上がって戻ったなんて言ってたし今が一番お買い得なのかのしれない。
だけど父の日(もう過ぎたけど)特価でマッサージチェアも似たように安いんでどっち行くか踏み出せず迷ってますわ
書込番号:21907089 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も今日ヨドバシで同じ条件で買えました^_^ずっとほしくて値段見てたので大満足です!ありがとうございます
書込番号:21907210 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ヨドバシカメラ梅田店
18:00過ぎに行くとタイムセールで、10万円+ポイント3万円とのことでしたが、こちらの情報伝えると、全く同じ条件で売っていただけました(*^^*)
ほんとに、ありがとうございました。
書込番号:21907613 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>lejardinさん
>キタグマ4さん
>Ryoubiさん
>あーりんりんりんさん
>gabishan-cassie-engelさん
皆さん購入情報ありがとうございました。
私の場合撮影目的でない外出時用のサブカメラとして
RX100M5またはM6を検討中だったのですが、
M6のレンズが暗くなってしまったことで悩んでおりました。
そこにこのセール情報、M6のほぼ半額でM5が手に入るとの情報を戴いて
心が決まり、早速自宅に近いヨドバシさんに電話相談させてもらいました。
明日商品を準備してくれるとのことで、店舗に出向くことにしました。
価格は確定ではありませんが、多分目出度く購入の運びになると思います。
店員さんに電話で聞いた限りでは、20,000ポイントの上乗せはやはり明日が
最終日とのことでした。検討中の方お急ぎください。
書込番号:21908314
3点
みなさん、ご購入された(る)とのこと、情報が役に立ったようで嬉しいです!
いつも価格.comにお世話になっているので少し返せたかな。
時期的にかなり運が良かったんですね。
M7発売のときはM6の価格聞いてみよう笑
書込番号:21908374 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
お陰様で、かなりのお得買いが出来ました。
本当に有難うございます!
書込番号:21909214 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ホントに良い情報をありがとうございました。
ライバル店に、ヨドバシが今日まで上記のキャンペーンをやってると伝えると、全く同じにはできないということで、税込80,200円の15ポイントにしていただきました。
実際に支払う金額はこちらの方が少ないのでラッキーでした。
特にヨドキャンペーンの証拠は求められませんでしたので、同業他店は既に周知の事実かもしれません。
キャンペーン終了まであと2〜3時間しかありませんが・・・間に合う方は急ぎましょう(笑)
書込番号:21909848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>業界者さん
凄い条件でましたね。
どこのお店ですか?
ちなみに当方はビックで85000の20パーが限界でしたが、男性店員と交渉すればもっといけたのかな?笑
まあ兎に角私も滑り込みセーフ(たぶん?)でゲットさせてもらいました。
書込番号:21910491 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みなさまの情報を元に自分も昨日ヨドバシで同条件で購入できました。ありがとうございます!
書込番号:21910515 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>センターバイアンプマンさん
ビックです。
ポイントの実質計算の方法にもよりますが、ほぼ同じ条件と考えていいかもしれませんね。
先方から提示されたママの条件です。
ビックスイカで購入したので、もう少しポイントゲットできました( ^ω^ )
書込番号:21910763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>業界者さん
同じビックでしたかー
実質は一緒だしアクセ類も要りますから
ポイント分は無駄にもならないのでいいですが
(29800ポイントもあると流石に使い道ないけど)
ただそれでも同じビックでこれだけ条件が違うと言うのもなんですねぇ。本店ですか?有楽町?
やはり責任者(男性)と直接交渉すべきなのかな〜。
いずれにしても値引き交渉は店員によっては
空気が重くなるんでなるべくなら避けたいものですね。
多分今回の値引きについては利益度外視の在庫整理で赤字覚悟で出したとか諸般の事情(メーカー側の?)
とかなのかわからないけど
とにかくm6が微妙で想定外に株の落ちない本機を安心の量販で安価に入手でき満足度は高いです。
書込番号:21911075 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/16 23:10:23 | |
| 11 | 2024/03/01 12:17:59 | |
| 6 | 2022/05/30 19:15:33 | |
| 3 | 2022/05/14 21:18:40 | |
| 3 | 2021/04/24 11:34:03 | |
| 5 | 2021/02/02 14:29:47 | |
| 9 | 2020/06/12 14:18:52 | |
| 6 | 2020/03/06 18:18:55 | |
| 9 | 2020/02/22 1:38:56 | |
| 5 | 2019/12/11 21:25:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










