『修理代を聞いて びっくり』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

サイバーショット DSC-RX100M5

  • 有効約2010万画素のイメージセンサーに世界最多(※発売時点)となる315点の像面位相差AFセンサーを配置した、デジタルカメラ。
  • AF・AE追従最高約24コマ/秒の高速連写を実現し、バッファーメモリーの大容量化などにより、150枚までの連続撮影が可能。決定的瞬間を逃さず捉える。
  • 最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影を実現。撮影可能時間が従来製品のDSC-RX100M4(※2015年発売)と比べて2倍に進化している。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M5とサイバーショット DSC-RX100M5Aを比較する

サイバーショット DSC-RX100M5A

サイバーショット DSC-RX100M5A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月13日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション

サイバーショット DSC-RX100M5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

『修理代を聞いて びっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M5を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

修理代を聞いて びっくり

2022/05/14 17:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-RX100M5のオーナーサイバーショット DSC-RX100M5の満足度5

2022年のGW 保護ケースに入れたまま 自宅内で高さ1メートルから落下
その後 電源も入らなくなり ソニーの引取修理に出したところ 以下の通りの修理見積となりました。
【修理見積】
メインボード交換
レンズユニット交換
EVF交換
合計 81,180(税込み 送料込)
簡易見積では 50,000円でした。

以前も 不注意から液晶モニタを破損させており この時は30,000円くらい掛かりましたが
全体的に修理代金(部品価格の上昇?)

新規に買うよりは・・・と言う事で修理依頼になりましたが 修理代金が上がっておりますので お気をつけください。
なお 保険も 携行品特約がないので 自腹です(泣)

書込番号:24745988

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/05/14 18:09(1年以上前)

液晶モニタだけの修理とほぼ全損みたいな修理比べてんだから修理代上がってるもなにもねぇと思うが。

書込番号:24746030

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/05/14 18:57(1年以上前)

機種不明

HPでシミュレーション

こんばんは

液晶故障でシミュレーションしましたが3万。
高くなってないですよね。

交換部品の値段しだいですよね?

モニタ破損させてしまったあとに保険入れば良かったのでは?

書込番号:24746125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 サイバーショット DSC-RX100M5のオーナーサイバーショット DSC-RX100M5の満足度5

2022/05/14 21:18(1年以上前)

>なお 保険も 携行品特約がないので 自腹です(泣)

知らないで入っていなかったのであれば仕方ないということもありますが、知っているのであれば入っておくべきだったのでは?
私は20年余りのうちで3回ほど落下で保険を使っています。

書込番号:24746357

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M5
SONY

サイバーショット DSC-RX100M5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

サイバーショット DSC-RX100M5をお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング