『フロントパネルの修理代です。』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フロントパネルの修理代です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントパネルの修理代です。

2018/01/25 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:1件

なにかの参考になれば幸いです。
フロントパネル(液晶の表面ガラス部分)にヒビが入ったため、ドコモ経由でリペアセンターに修理見積をしてもらいました。
修理代は工賃込み29,300円でした。

書込番号:21541678

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/01/25 23:05(1年以上前)

端末補償を契約していれば、預り修理上限5,400円、リフレッシュ品交換8,100円で済むはずなんですけどね。

書込番号:21541719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/26 03:28(1年以上前)

>おかーずやさん
端末補償に加入していた方が、結果安く修理対応して貰えるからいざという時には安心ですね。
修理代金に29.300円は、誰もがためらう金額かと思います。
>まっちゃん2009さん
のご説明通りに、預かり修理の上限5.400円、リフレッシュ機交換8.100円ですので、月々端末補償の料金を支払っていた方が賢明ですね。

書込番号:21542105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/26 13:56(1年以上前)

TVだと、
液晶は、修理するより新品を買った方が安い、
って言われた時代もありましたね。
今は、どうなんでしょ。

昨日、
頭金が実質免除になるビックカメラで、
残っていた 1台を Keepしました。
2/1に、機種変更します。
保証サービスは、外さずに残します。

書込番号:21543006

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング