『充電完了時に音を鳴らす方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電完了時に音を鳴らす方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:79件

題名通りです。
この携帯で充電完了時に音を鳴らす方法を教えてください。
ググってみたらアンドロイドはユーザー補助から満充電時に音を
鳴らす方法が出てきましたが確認が出来ません。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21678322

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/15 21:57(1年以上前)

>バレル郵便さん

これいいよ

イベントサウンド
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.Keshigoto.EventSound

書込番号:21678343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/03/15 22:47(1年以上前)

デフォルトで充電開始時と終了時に「ポコッ」と音が鳴るはずだけど。

書込番号:21678484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/03/15 22:54(1年以上前)

訂正

充電開始時が「ポコッ」と鳴り、充電終了時は「ピロン」と鳴ります。

質問の意味が違うならスルーしてください。

書込番号:21678510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件 V20 PRO L-01J docomoのオーナーV20 PRO L-01J docomoの満足度5

2018/03/16 02:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
多分サイレントマナーにしているのでは?(それか通知オンを切っているか)
通知オンを切るかサイレントマナーだと音は出ないので(^^;

一先ずデフォで音は出ますね。

書込番号:21678800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2018/03/19 00:02(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
>まっちゃん2009さん
>sky878さん
 ありがとうございました。
気が付きませんでしたが確かに満充電音はしました。
音が小さく気が付きませんでした。

書込番号:21686497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング