『usb パワーサプライ表示』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『usb パワーサプライ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

usb パワーサプライ表示

2018/05/09 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:30件

ご教示ください。
昨日よりusb端子に何も差していない状態にて、
通知アイコン部にusbの表示、電池マークに→矢印マークが出てしまいます。
アップデート等なにか関係ありますでしょうか?
また、充電は通常通り行えます。
抜いてからしばらくすると、上記状態になります。
お分かりの方、宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:21811078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/09 12:56(1年以上前)

>shin0725.jpさん
再起動してみられましたか。
それでも症状が確認去れるのでしたら、一度ドコモショップで、簡易検索して貰ったらどうですか。

書込番号:21811307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V20 PRO L-01J docomoのオーナーV20 PRO L-01J docomoの満足度5

2018/05/09 13:45(1年以上前)

パワーサプライ画面はUSB型DACを差した時しか出てきたことないですね。

ちなみに充電で使っているケーブルはOTG(USBホスト)対応ケーブルでしょうか?
(私はアンカーの充電専用ケーブル使用)OTGケーブルを使うと出来てそうな気がします。

なお、以前の書き込みで「(防水端末ですが)濡らしたら、このメッセージが出るようになった」という内容があったと思います。

書込番号:21811400

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件

2018/05/09 16:23(1年以上前)

お二人様ありがとうございます。
再起動は何回かしました。
過去書き込み拝見しました。
雨の中で使用したことはありますが、
水に浸けた形はないのですが…
アップデートが最近あったので、どなたかいらっしゃるかと質問させて頂きました。
己ももう少し調べてみたいと思います。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:21811652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング