『スピーカー故障?』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカー故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー故障?

2018/11/05 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

1年近く不具合も特になく快適に使っていましたが、数日前から突然スピーカーの音量がとても小さくなってしまいました。
音量MAX設定にしてようやく聞こえる位です。
以前の半分も音量が出ていない気がします。
音楽、通話共にです。
イヤホン使用は以前と変わらずきちんと音量が出ています。

同じ現象の方いらっしゃいますか?
対応策もお分かりになれば教えて下さい。

書込番号:22233042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/05 22:38(1年以上前)

対応策は修理ないしお届け補償を利用してリフレッシュの端末に変えること

書込番号:22233289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/11/05 23:12(1年以上前)

再現しやすそうですし
いずれにしてもショップにて症状を確認してもらいましょう
念のためバックアップを忘れずに

ショップに行く時間がないのでしたらとりあえずは初期化してみるとか?

書込番号:22233407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/11/06 01:06(1年以上前)

>たまやんねこりいばぁさん
ドコモショップで症状を確認して貰って、修理が必要だと言われたら修理費の見積りをお願いする。

端末補償に加入されて要るならば、修理費用が3.240円ですので、一緒に電池交換もお願いする!

端末補償に加入されていないのでしたら、見積りをお願いしたのと、機種変更を検討してみられたら、如何ですか

書込番号:22233612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/11/06 06:49(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえずdocomoショップへ行ってみます。

書込番号:22233768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング