REGZAブルーレイ DBR-T1007
- 3番組まで同時に録画できる、容量1TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
- 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
- シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007
「予約確認」ボタンを押して出る画面が
予約のお知らせ
予約のお知らせ
この下から録画予約のタイトルが並ぶ
といった並びになっているのですが
「予約のお知らせ」が二重表示になってしまい
予約しているタイトルの最初の1つ目がその上から2個目の「予約のお知らせ」の内容となっており、
以下全て表示と内容が一つずつずれています。
スキップなどする時に、中身を見て、それに該当するタイトルをスキップ設定するのですが、
スキップ表示は該当のタイトルについているようです(本当にそうなってるかは不安)
予約削除も中身を見て、中身がどうやら正しいので、ひとつ上の違うタイトルと削除すると、該当のタイトルが消えるようです。
重複した「予約のお知らせ」を消せないでしょうか?
「ソフトウェア情報と更新」で最新にしてみましたが、変わりませんでした。
メーカーの問い合わせの難易度が高すぎて、こちらにききに来ました。
わかる方おりましたら、宜しくお願いします。
書込番号:23758833
1点
追記です。
「予約のお知らせ」の中身を削除してみましたが、
絶対に一つ残ります。
それだけは削除しようとしても消えません。
決定ボタンを押しての詳細確認も出来なくなります。
書込番号:23759099
0点
>「予約のお知らせ」が二重表示に
なってしまい予約しているタイトルの
最初の1つ目がその上から2個目の
「予約のお知らせ」の内容となっており、
以下全て表示と内容が一つずつずれています。
>「予約のお知らせ」の中身を
削除してみましたが、絶対に一つ残ります。
それだけは削除しようとしても消えません。
画像を貼ってもらえますか?
書込番号:23759979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その「予約のお知らせ」の中身(内容)は?
とりあえず…予約番組を全て削除して、
電源ボタンを長押しして電源を切り、
できればレコーダーのACコンセント抜いて
数分間放置してから再び挿して、
電源を入れてみたら?
…ソフトウェアとかは、今回の症状の
改善には関係無い事だと思う。
書込番号:23762269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/07/28 15:13:44 | |
| 4 | 2023/07/21 11:41:03 | |
| 4 | 2022/02/15 20:28:31 | |
| 5 | 2020/11/04 18:55:43 | |
| 0 | 2020/10/02 8:24:17 | |
| 1 | 2020/02/26 7:11:36 | |
| 4 | 2019/12/20 13:52:40 | |
| 4 | 2019/11/13 19:43:31 | |
| 1 | 2019/10/07 7:19:24 | |
| 15 | 2019/10/26 7:53:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)










