『CMスキップ再生』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T1007

  • 3番組まで同時に録画できる、容量1TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T1007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T1007とREGZAブルーレイ DBR-T1008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T1008

REGZAブルーレイ DBR-T1008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007

『CMスキップ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T1007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T1007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CMスキップ再生

2022/02/13 20:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007

クチコミ投稿数:5件

古い機種ですがネットで新品を購入を考えています。

HDに録画して、らく見機能で、CMがスキップされますでしょうか。

スムーズに見れますか。何割ぐらいの確立でスキップされるでしょうか。

大体で良いので教えてください。

書込番号:24598079

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2022/02/15 08:31(1年以上前)

古くは無いと思う…
10年前の機種を愛用している身にはね。
テープ時代はステレオ放送とモノラル放送で区別していましたけど、今はそれが無い。
他のメーカー使っていますが、キャプチャーって目印?入れてくれますが綺麗に入れてくれる番組も有りますがデタラメな番組も有る。
だから期待はしていないです。

ネットで新品…
その機種は名だたる名器ですか?
単なる塩漬け商品では無いですか?
名器でも元の価格の半額以下、塩漬けなら2割でも買わないかもですね。
魅力はCASカードが使えるくらいかな?

書込番号:24600762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2022/02/15 08:41(1年以上前)

他の方の評価ではキャプチャー精度7〜8割程度との事。
優秀なのか?
まるでダメ男では無いようです。
極めて優秀とも言え無いけど。
1TB有るんですね、その点も魅力かも。
でも外部増設をお勧めします。
メインは外部を使いましょう。
内部 HDDが壊れるとチト面倒ですが、外部が壊れても抜き差しだけですからね。

書込番号:24600774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/02/15 14:16(1年以上前)

麻呂犬さん返信ありがとうございます。

良く検討して購入したいとおもいます。

書込番号:24601220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/02/15 20:28(1年以上前)

>HDに録画して、らく見機能で、
CMがスキップされますでしょうか。
スムーズに見れますか。何割ぐらいの
確立でスキップされるでしょうか。

…どっかで書いた覚えはあるけど…
ま、いいか…

他スレ
https://s.kakaku.com/bbs/K0000139073/SortID=24598017/

でHDD換装云々と宣う輩に書く事は無いです。
ご自身で試してください。
わざわざこれ(T1007)を指名買いする理由が
分かりませんが、現モデル(T1010)の方が
使い勝手は上の気がしますが。

書込番号:24601862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T1007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-T1007をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング