『SeeQVaultでやられました』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W507

  • 2番組までの同時録画が可能な、容量500GBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 REGZAブルーレイ DBR-W507のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W507 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W507とREGZAブルーレイ DBR-W508を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W508

REGZAブルーレイ DBR-W508

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W507東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507

『SeeQVaultでやられました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W507」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W507を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W507をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SeeQVaultでやられました

2019/04/24 17:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507

クチコミ投稿数:19件

最近(2019.4)になり507の翌年モデルが編集機能で改善があったと言う記事を見て片落ちになるT1008を安く購入しました。

LANでのダビングができていいと思いましたが、ダビング10のままではなく、コピーワンスになってしまうと言うので急遽SeeQVault対応のポータブルHDDを買いました。

引越と言うのでやってみたところ、
他のHDDに出るダビングか移動の選択肢がなくおかしいと思ったら、シーキューボルト対応でも
「移動」は出来ず、ダビング10の回数を減らしてコピーワンスの番組をコピーするだけでした。

よくよくHPを見てみると、小さい字でコピーワンスの番組になるとありました。

同じメーカーでダビング(一回)出来るのであればSeeQVaultは意味がありません。皆様無駄遣いをなさらぬようお気をつけください。

著作権も大切と思いますが好きな番組を好きなときに観られるように残せなくなるのは超絶退化ですね。
配信等で無期限自由に見れるならいいのですが、そうもいかないでしょう。

書込番号:22622897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2019/04/24 17:55(1年以上前)

コピーワンスでムーブが出来ない仕様ならそこが「墓場」
DVDやHD DVD、D-VHS、一部のLANHDD等
ムーブが出来るだけまだマシ

ホンネはコピフリなんだけどね

書込番号:22622926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2019/04/25 10:38(1年以上前)

SeeQVaultは〜など、何々は出来ないと言った話では無く・・・
ダビング10は録画に使用した個体でしか利用出来ない仕様になっています。
故に維持したまま他機に移動する方法は初めから存在していません。m(_ _)m

書込番号:22624432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2019/04/25 12:52(1年以上前)

「引越」という言葉からてっきりダビング10ごと移動できるものと思っていました。
ただのコピーワンスのダビング共有でしたね。

書込番号:22624621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W507
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W507

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W507をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング