FlexScan EV2456-RBK [24.1インチ ブラック]
- モニター画面左右上部のフレーム幅1mmのフレームレス・フルフラットを実現した、24.1型カラー液晶モニター。
- 昇降幅が158.6mmに拡大され、各ユーザーの使用環境に合った最適な画面位置の無段階調整が行える。また、モニターの縦回転にも対応する。
- 「SCREEN INSTYLE」に対応し、マルチモニター使用時に電源のオン・オフや輝度、カラーモードなどをほかのモニターと合わせて連動できる。
FlexScan EV2456-RBK [24.1インチ ブラック]EIZO
最安価格(税込):¥67,097
(前週比:+12,845円↑
)
発売日:2016年11月18日
PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2456-RBK [24.1インチ ブラック]
初めて質問させて頂きます。
こちらの機種の購入を検討しているのですが、表題通りPS4などのゲーム機も繋ぎたいと考えています。
縦1200のモニタなのでもし画面が引き伸ばされたり、そもそも入力出来ないといったことがあると困ると思いました。
PS4が問題無く接続出来るか教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:21005252
0点
PS4はHDMI接続で映像出力可能です。
取扱説明書21ページを見れば分かりますが、設定メニューの「画面拡大」で 「自動」、 「アスペクト比固定」、「等倍」のうちどちらでも選択すれば、フルHD入力の場合は縦方向まで引き伸ばされることは有りません、すなわち、「フルスクリーン」は選択しないで下さい。
http://www.eizo.co.jp/support/db/files/manuals/03V25977C2/UM-03V25977C2-JA.pdf
書込番号:21005289
2点
>キハ65さん
お早い返信ありがとうございます。
PS4でも引き伸ばされることが無いとのことで安心しました。
説明書内の設定項目まで明示してくださり助かりました!
早速購入したいと思います。
書込番号:21005494
0点
1920x1200のモニターにHDMIでフルHD(1920x1080)で出力すると上下に60ずつ黒帯が出来ますが表示は可能です。
PCの場合は1920x1200にも対応していますので、画面いっぱいに表示されます。
書込番号:21006521
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan EV2456-RBK [24.1インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/06/30 21:11:33 | |
| 1 | 2017/02/09 11:23:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









