Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]Thermaltake
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月28日
電源ユニット > Thermaltake > Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]
2017/1/21時点 ツクモで850Wで14018円てかなり安いと思う。けれどもほとんどのケースでファンは下に向けると思うからLED見えなくなると思うんだけど・・・。
保証も10年なんですね。
RM850xとどっちにしようかなあ。
書込番号:20590147
0点
PCの下の床の隙間から光が漏れるのがいいと思う人もいるんじゃないかと思います。
性能的にも十分なのでいいんじゃないでしょうかね。
書込番号:20590215
![]()
0点
光る・・・を主にするなら,自ずと設置は決まりますね〜
書込番号:20591264
![]()
0点
光るファンの電源はAntec 、ENERMAX、Roswell 、Thermaltakeを使ってますが
すべて上向きにしてますし、アクリル窓からはとても綺麗に見えます。
Thermaltakeのはもう一台ありますが品質は問題ないですよ。
これ、欲しいなぁ〜
書込番号:20591740
![]()
0点
レスありがとうございます。
サーマルテイクの光らないやつは今現在使ってて、問題もないので抵抗はないんですけどCrystal 570X RGB CC-9011098-WWってケースに買い替えるにあたってケースと同じコルセアにするか光物のこれにするかちょっと迷ってまして。
書込番号:20591840
0点
>Crystal 570X RGB CC-9011098-WW
このケースですと光モノですね。
これなんかどうですか
https://www.ark-pc.co.jp/search/?category=c36&p1=b36011
自分のはKingstonのかなり古いのですが
書込番号:20592260
0点
候補のケースをよく見てみたら電源の仕切りカバーがついててどっちみち光は見えなくなるようですね。
逆にいえばコルセアの電源かどうかもわからない(見えない)ですね。
RM850xのほうはケーブルにコンデンサがくっつけてあって見た目もよくないし配線しずらそうなんでフラットケーブルのこっちにしようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20592578
1点
失礼しました。
このケースを選ばれる方なのでG.SKillの光モノを買われるんじゃないかと考えましたが
やはりそうでしたか。
>電源の仕切りカバーがついててどっちみち光は見えなくなるようですね
そのようですね。
カバーのCORSAIRは光るようです。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1035/693/html/r576.jpg.html
http://www.corsair.com/ja-jp/crystal-series-570x-rgb-atx-mid-tower-case
完成が楽しみですね、組みあがったら見せてくだい。
書込番号:20592874
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/05/16 22:42:41 | |
| 6 | 2018/04/22 17:24:04 | |
| 3 | 2018/03/27 23:46:53 | |
| 7 | 2017/06/16 19:20:16 | |
| 5 | 2017/03/23 13:52:22 | |
| 9 | 2017/01/30 12:29:35 |
「Thermaltake > Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]」のクチコミを見る(全 36件)
この製品の最安価格を見る
Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







