『視野角について』のクチコミ掲示板

2016年11月 発売

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]

  • ウルトラクリア 4K UHD(3840x2160)解像度に対応した、4K 液晶モニター。「Ultra Wide Color」を採用し、鮮明な画像を実現する。
  • 「MultiView」機能により、デスクトップPCとノートPCを同時表示するなど、マルチタスクに対応する。
  • 「MHL テクノロジー」に対応し、携帯電話などのポータブルデバイスを接続して、写真や映画、アプリなどが大画面で利用可能。モバイルデバイスの充電にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

『視野角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込み328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

視野角について

2017/05/22 01:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]

スレ主 honma1118さん
クチコミ投稿数:1件

この製品はVAパネルとの事ですが、視野角が気になっています。
実物を見れる店が見つからなかったので、お持ちの方に教えて頂きたいです。
特に下から覗き込んだ際、何度ぐらいから色が変わるように感じるでしょうか?

書込番号:20909492

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/22 02:10(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=krcwdm5tM5c

↑上や横から覗き込んだ動画がありました。
下からは上と大体同じ視野角かと思われます。
動画を見た感じでは結構大丈夫そうに見えます。

書込番号:20909503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/05/22 05:38(1年以上前)

このモニターは持ってませんが、IPS,VA,TNと使ってきた印象から。

こんなイメージの視野角だと感じています。(水平方向)

書込番号:20909597

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2017/05/22 08:49(1年以上前)

仕様表から、
>表示角度 178°(横)/178°(縦)

スレ主さんは実際の視野角の情報が欲しいのでしょうね。

書込番号:20909841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/05/22 09:24(1年以上前)

「視野角の定義」


 左右、上下共に正確なカラー情報まで再現できる角度ではありません。

書込番号:20909896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/05/22 13:01(1年以上前)

>何度ぐらいから色が変わるように感じるでしょうか?
もしTNみたいに斜めから見ると色が反転してしまうのを気にしているのであれば、
VA/IPSは原理的に発生しません。
ごろ寝で見ることがある場合コントラスト比的にIPSの方が良いと言われていますが、
私は表面を叩かないとVAとIPSの違いは分かりません(笑)

書込番号:20910253

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2017/05/23 18:36(1年以上前)

こんにちわ

このディスプレイを使っています。
何度くらいから色が変わるかは判りません。
正確に知りたければ自分の目で確認することをお勧めします。
このディスプレイに限らずです。

私は感想は以下です。
VAとしては想像しているより視野角は狭いと感じます。
特に上下は狭いです
(私のテレビはVAですがある程度視野角を変えても色変化しないです)

しかし、一人で正面から見ている場合は問題ありません。
(勿論多少し斜めにしても問題ないです)

私の環境では気になることはほとんどありませんね。

書込番号:20913113

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング