Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

下り最大440Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター(ディープブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):約440〜740分/WiMAX 2+(Bluetooth接続時):約580〜990分 重量:110g Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

『ラクーポンw03のsimをwx03に差し替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ラクーポンw03のsimをwx03に差し替え

2017/08/29 22:53(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

クチコミ投稿数:2件

初めまして。初投稿します。

現在ラクーポン版のw03を契約しています。
使えるには使えるのですが、
10秒ぐらい接続が切れっぱなしになる事は多いのできついです。

そこで中古で間違えてUQ版のwx03を購入しました。
早速、simを差し替えた所、INTERNETというプロファイル名で普通に接続はできました。
ただし中身は見る事ができません。

問題は間違えたAPNを掴んでパケ死しないかという点が不安です。
ラクーポンsimでUQ版wx03使われている方いらっしゃいますか?

書込番号:21155086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/08/30 00:01(1年以上前)

「ラクーポン版」っていうのはありません

au版かUQ版です
端末にauかUQのロゴが入ってると思います

ラクーポン版とおっしゃってるものが
UQ版だったらAPNは同じ
au版だったらAPNは違うと思います

書込番号:21155238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/08/30 00:17(1年以上前)

>こるでりあさん
早速の回答ありがとうございます。
端末の種類はauのようです。
w03というシールで隠してありました。
auのapnを設定してあげたら良さそうですね。

また、INTERNETのプロファイルの中身を見る方法はありますか?
マスク化されていて中身見れないんですよね。

書込番号:21155276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/08/30 02:19(1年以上前)

https://plaza.rakuten.co.jp/yotsuba428/diary/201608070000/

APNは特定のプロバイダ以外は汎用でこれなどにまとまってるものと同じはずです

ラクーポンは汎用APNだと思いますよ
ブログに書いてある通りでパケ死もないとは思いますが気になるなら変えてみてください

書込番号:21155464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/08/30 02:36(1年以上前)

UQ版INTERNETのプロファイルの中身はUQの汎用APNということです

書込番号:21155481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

発売日:2016年12月 2日

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング