『ファンの種類の違いについて』のクチコミ掲示板

2016年10月26日 発売

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

「GeForce GTX 1050 Ti」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPort1 メモリ:GDDR5/4GB DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月26日

  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

『ファンの種類の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みDUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンの種類の違いについて

2016/12/25 01:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

スレ主 WJTさん
クチコミ投稿数:6件

Amazonで以下の2つ製品がありますが、何が違うのでしょうか?
1. 2連ファン
2. 防塵ファン

書込番号:20511906

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/25 02:33(1年以上前)

この製品は防塵機能の付いた2連ファンです。
他はASUSのGeForce GTX 1050Tか他のGPUを積んだ別製品になります。

防塵ファンを選べば「PH-GTX1050TI-4G」になります。
こちらはGPUクーラーに搭載されているファンが1個です。
どちらも定格ですので、表面上のスペックは変わりません。
冷却能力の違いはありますが、冷却でターボクロックが上がったとしても、GeForce GTX 1050Tiのいいものくらいの違いでしかありません。

書込番号:20511988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/25 08:40(1年以上前)

たぶんファンが一つだと回らないといけないときにぶんぶん回るからうるさい
二つのほうが一個当たりの回転数は低いので静か

のような気がする

防塵とかは実際どうなのかなあそんなに効果あるものかなあと思います

書込番号:20512234

ナイスクチコミ!4


スレ主 WJTさん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/25 18:47(1年以上前)

ありがとうございます。
型番が違うのですね。
2連ファンの方がよさそうですが、値段差が結構あるので悩みますね。

書込番号:20513611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]
ASUS

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月26日

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング