『保証』のクチコミ掲示板

2016年10月26日 発売

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

「GeForce GTX 1050 Ti」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPort1 メモリ:GDDR5/4GB DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月26日

  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

『保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みDUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保証

2017/04/24 00:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:8件

この製品の新品には保証は付いていましたか?
ついている場合メーカー保証は1年でしたか?1ヶ月とかでしょうか?

ちなみに相性問題に関しては対応が無いのは承知しています。
あくまで、普段使いに対して万が一壊れた場合の保証を考えています。

販売メーカー(小売店)にも問い合わせしてみる事を検討しています。

書込番号:20841055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/04/24 00:31(1年以上前)

1年保証だと思いますy
ビデオカードは、ほとんどが代理店を通してになるので、たまに違うこともありますけどね、

書込番号:20841068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/24 00:35(1年以上前)

https://blog.tsukumo.co.jp/ikebukuro/dualgtx1050ti4g01.jpg

↑箱を見ると保証期間は1年になっています。
たぶん、代理店のユアートの1年保証かと思います。

書込番号:20841073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/04/24 00:37(1年以上前)

正規代理店の保証シールを貼っているものは、一年間保証。
https://www.asus.com/jp/ASUS_Website_Information/about-asus-inquiry

書込番号:20841076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/04/24 00:48(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
返信の早さにびっくりしています。

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
>パーシモン1wさん

「保証は1年」という事ですね。
解決しました、ありがとうございました。

書込番号:20841094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/04/24 07:13(1年以上前)

GeForceの発売サイクルに合わせて、2年くらいは保証が欲しいところですよね^^;

書込番号:20841353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/04/24 09:15(1年以上前)

2年保証をお望みならELSAとかいいかもしれないですね。

書込番号:20841535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]
ASUS

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月26日

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング