『買ってみました。』のクチコミ掲示板

2016年10月25日 発売

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

『買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってみました。

2016/11/11 03:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

セミファンレス(65度以上の時だけファンが動作する)ということで買ってみました。
たしかにWEI測定程度ではファンは回転しませんでした。

なおスクリーンショット撮影時の室温は22度で、ケースはZ9Plus、ファンは14cmのCPUファンが1つだけ(それ以外一切ファンなし)という状況です。

ゲームはしないので、ずっと静かに使えそうです。

書込番号:20381613

ナイスクチコミ!3


返信する
μ2さん
クチコミ投稿数:15件

2016/11/12 12:39(1年以上前)

質問なんですが、
こちらのグラボは補助電源6ピン×1となっていますが、補助電源をささないと動作しませんよね?

書込番号:20385592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/11/12 15:23(1年以上前)

>>μ2さん
試してみたら、
PLEASE POWER DOWN AND CONNECT THE PCIe POWER CABLE(S) FOR THIS GRAPHICS CARD
とエラーが出てWindowsを起動できませんでした。

書込番号:20386039

ナイスクチコミ!2


μ2さん
クチコミ投稿数:15件

2016/11/15 12:17(1年以上前)

わざわざ試してもらってありがとうございます

補助電源は必須なんですね

書込番号:20395555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング