2016年10月27日 発売
ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]
- フルHD(1920×1080)解像度で色再現性の高い非光沢IPSパネルを採用した、31.5型ワイドモニター。
- 眼精疲労を引き起こす原因となるフリッカー現象をバックライトの制御で自動的に抑制する。また、ブルーライト透過率を50〜80%まで4段階で調節できる。
- HDMI、DVI-D、アナログ(ミニD-sub15ピン)の3つの入力端子を装備。複数機器を接続し、表示を切り替えて使用できる。
ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]Acer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日
PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]
フレッシュレートはいくらなの?色々調べたけど載ってなくて…
教えて下さい。
書込番号:20970874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
走査周波数(垂直) 56Hz〜76Hz
書込番号:20970900
1点
新鮮。
何も考えずにPCに繋げれば、60Hzです。
書込番号:20971439
1点
皆さん、ご丁寧な返信ありがとうございました!
60くらいならプレステ4で仕様しても大丈夫ですね🎵
書込番号:20973012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます!
プレステ4繋いでみたいと思ってます!
書込番号:20973017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Acer > ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/10/13 12:19:15 | |
| 7 | 2019/01/16 8:16:48 | |
| 2 | 2018/01/11 19:06:25 | |
| 4 | 2017/11/27 10:37:58 | |
| 2 | 2017/06/29 10:29:11 | |
| 6 | 2017/06/17 0:22:30 | |
| 0 | 2016/12/27 23:34:49 | |
| 5 | 2016/12/21 23:21:24 | |
| 1 | 2016/11/16 16:03:06 | |
| 6 | 2017/01/21 17:28:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









