『柔軟剤のにおいが…』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

AW-7G5

  • 少ない水で高濃度の洗剤液を繊維の奥まで浸透させて、強力な水流でしっかり洗う「パワフル浸透洗浄」を搭載した全自動洗濯機。
  • 脱水時間を長くし、水分を飛ばすことで部屋干し時間を短縮する「部屋干しコース」(容量3kgまで)を装備。
  • 衣類のからみ具合でほぐし時間を調整する「からみまセンサー」や、水温を予測して洗濯時間を調整する「温度センサー」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-7G5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-7G5 の後に発売された製品AW-7G5とAW-7G6を比較する

AW-7G6

AW-7G6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-7G5の価格比較
  • AW-7G5のスペック・仕様
  • AW-7G5のレビュー
  • AW-7G5のクチコミ
  • AW-7G5の画像・動画
  • AW-7G5のピックアップリスト
  • AW-7G5のオークション

AW-7G5東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • AW-7G5の価格比較
  • AW-7G5のスペック・仕様
  • AW-7G5のレビュー
  • AW-7G5のクチコミ
  • AW-7G5の画像・動画
  • AW-7G5のピックアップリスト
  • AW-7G5のオークション

『柔軟剤のにおいが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-7G5」のクチコミ掲示板に
AW-7G5を新規書き込みAW-7G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 柔軟剤のにおいが…

2020/11/22 10:06(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-7G5

クチコミ投稿数:4件

どの柔軟剤に変えても急に全くにおいがしなくなりました。
若干洗剤のにおいはするのに…
なぜでしょう😭

書込番号:23803174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/22 13:13(1年以上前)

水質(軟水・硬水)・水量・すすぎがためか、注水か・柔軟剤の量・柔軟剤が無香料や微香なのか、のいずれか。

書込番号:23803534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/11/22 13:38(1年以上前)

何年くらい使っていますか、ドラムの裏側の汚れ(菌)が影響していると思います。

なかなかドラムを外しての清掃はできないと思いますがドラムを囲っている槽は

洗浄剤を使っても完全に取れないようです。

書込番号:23803579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/25 06:45(1年以上前)

今はまではちゃんの柔軟剤のにおいもしていたのに急にしなくなりました。環境は何も変わっていません(´;ω;`)

書込番号:23809545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AW-7G5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟剤のにおいが… 3 2020/11/25 6:45:03
薄物脱水できず 2 2017/10/05 17:19:14
最悪です 2 2017/08/16 19:59:09
ランプが見えない 2 2017/07/18 6:46:50
1年半でクラッチ故障 6 2017/03/15 18:43:46

「東芝 > AW-7G5」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-7G5
東芝

AW-7G5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

AW-7G5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング