『ソニーさん 納期を守りましたね。』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『ソニーさん 納期を守りましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

ソニーさん 納期を守りましたね。

2016/12/02 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

クチコミ投稿数:41件

12月2日出荷で本日3日に届きました。


SEL24F18Zを装着、これから試し撮りしてきます。

書込番号:20448119

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/12/02 22:29(1年以上前)

はて?
今日は12/2ですが…

書込番号:20448141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2016/12/02 22:59(1年以上前)

ニュージーランドでは?

書込番号:20448243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/12/02 23:01(1年以上前)

明日は出掛けるので、期日前投票と言う事で・・・ (^◇^)

書込番号:20448252

ナイスクチコミ!3


AGI0001さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/03 03:09(1年以上前)

これは…さすがに…恥ずかしい…

書込番号:20448709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/03 12:21(1年以上前)

エアーユーザー

書込番号:20449625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2017/01/15 15:58(1年以上前)

先行予約していたので12/2発売で12/2 出荷のメール連絡あり、ちゃんと届きましたけど?

ん〜 以前は朝鮮人らしき人の嫌がらせ投稿が多くて嫌でしたけど、、、、

今度はなんでしょうか?


書込番号:20571529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/15 16:15(1年以上前)

>10cent.vol4さん

>12月2日出荷で本日3日に届きました。
>これから試し撮りしてきます。

書き込み時刻 12/2 22:22

タイムトラベラーか何かですか?

書込番号:20571574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2018/10/27 20:56(1年以上前)

はやく着いただけでしょ。ソニーさんの対応が素晴らしいなと感動してたんですけど、、、、
あれから一度売ってしまったんです。やっぱりいいカメラだったと思い最近買い直しました。

書込番号:22212072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング