『動画再生について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe 130 GS130-16Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 130 GS130-16Gの価格比較
  • GoSafe 130 GS130-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe 130 GS130-16Gのレビュー
  • GoSafe 130 GS130-16Gのクチコミ
  • GoSafe 130 GS130-16Gの画像・動画
  • GoSafe 130 GS130-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe 130 GS130-16Gのオークション

GoSafe 130 GS130-16GPAPAGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月28日

  • GoSafe 130 GS130-16Gの価格比較
  • GoSafe 130 GS130-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe 130 GS130-16Gのレビュー
  • GoSafe 130 GS130-16Gのクチコミ
  • GoSafe 130 GS130-16Gの画像・動画
  • GoSafe 130 GS130-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe 130 GS130-16Gのオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 130 GS130-16G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 130 GS130-16Gを新規書き込みGoSafe 130 GS130-16Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画再生について

2017/02/12 12:36(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 130 GS130-16G

初めてドライブレコーダーを購入することを検討しています。
本製品の性能に惹かれています。
一点、気になることがあります
動画をOS:Windows10のパソコンで再生する場合、どのように行えば良いでしょうか?
※動画再生用のアプリは、Windows8.1までの対応となっているようです。
Windows10で再生された方、いらっしゃいますか?

書込番号:20651630

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/02/12 12:59(1年以上前)

専用再生ソフトPAPAGO CAM ON PlayerをダウンロードしてMacのBootCamp(Windows 10)にインストールしてみましたが、他社のDRV-610で録画したファイルを問題なく再生出来ました。

書込番号:20651683

Goodアンサーナイスクチコミ!4


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/02/12 14:41(1年以上前)

PAPAGO CAM ON Player は、ffmpeg を動画エンジンにしていますので、
OS のバージョンは気にしなくても良いと思います。

また、もしもWindows10で動かなかった場合は、WMPを含む汎用の動画再生ソフトで
再生可能のはずです。

書込番号:20651930

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/02/12 15:07(1年以上前)

>みつばちはっちっちさん
こんにちは。

なぜ、Windows8.1までの対応なのかと言うと、Windows10にはWindows Media Playerが無いからなんです。
じゃ〜どうしたら良いの?
と言う事になりますが、動画ファイルを再生したいだけならVLC等のコーデック内臓プレイヤーを使えば見れるでしょうし、
ビューワーで見たければ、とりあえず、ビューワーソフトをインストールして、
再生出来なければffmpegやCCCPみたいなコーデックパックをインストールすれば見れると思いますよ。
(コーデックパックをインストールは一つだけにすること。複数したら競合で不具合を起こす可能性があります)

書込番号:20651999

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/02/12 15:39(1年以上前)

再生画像をアップします。

書込番号:20652092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/02/12 19:01(1年以上前)

>キハ65さん
MacにWindowos10までインストールいただき、ありがとうございます。
専用再生ソフトがWindows10で動作すること、わかりました。
ありがとうございます。

>yuccochanさん
OS のバージョンは気にしなくても良いとのお話、ありがとうございます。
また、もしもの時の解決方法まで教えていただき、参考になりました。

>ぼーーんさん
Windows10対応を明記していない理由を教えていただきありがとうございます。
また、ビューワーソフトのインストール注意事項までお教えいただき、参考になります。

>皆さん
皆さんのおかげで、安心しました。
GoSafe 130 GS130-16G を購入することにしました。
ありがとうございました。

書込番号:20652717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/12 19:13(1年以上前)

>皆さん
参考になりました。
感謝です!

書込番号:20652753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 130 GS130-16G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe 130 GS130-16G
PAPAGO

GoSafe 130 GS130-16G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月28日

GoSafe 130 GS130-16Gをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング