『価格の高騰について』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI

  • 「オールコンテンツインプルーブテクノロジー」「リアルフォーカスステージサウンド」により、ハイレゾからアナログ音源まで高音質再生できる。
  • クアッドコアCPUを搭載したSoC「R-Car H1」の採用により、従来品(※NR-MZ 40-2)よりルート探索時間や地図スクロール応答時間を短縮。
  • 交差点やレーン情報、制限速度、一時停止の標識などの情報を「ヘッドアップディスプレイ」(※オプション)に表示可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIのオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI

『価格の高騰について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIを新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の高騰について

2017/04/15 00:37(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI

こちらの商品に興味があり、価格を見ていましたが、新年度になり急に最安値が高騰しましたね
メーカー側で価格の変更でもあったのでしょうか?

書込番号:20818117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2017/04/15 00:56(1年以上前)

あの一時だけ激安なのでショップが出た為ですね。
そんな時数店舗競争で引きずられらのが多いです。
先行した安価なショップの在庫切れと共に今度は幾分高めで推移します。

そんなグラフですね。

書込番号:20818162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2017/04/15 10:05(1年以上前)

なるほど
分かりやすい説明ありがとうございます!
また価格が下がらないか、もう少し待ってみます

書込番号:20818842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mako111さん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/26 08:38(1年以上前)

私もそろそろ品物欲しいのですが安くなりませんね。
初期ロットが履けてきた様に思いますが何か問題があったのでしょうかと勘ぐってしまいます。
あるいはこのまま次期モデルになったり(;^_^A アセアセ・・・

書込番号:20919224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/05/26 09:28(1年以上前)

私も、値下がりを見続けて、18万円台で購入しようとして失敗しましたが、何とか再値下げで購入できました。
19万円台で購入しましたが、不具合はありませんでした。

ただ、現在は在庫が少ないみたいですね!

書込番号:20919305

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング