『ユーフューブの4Kの動画は見れますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP の後に発売された製品ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPとideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPを比較する

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月11日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのオークション

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月31日

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP

『ユーフューブの4Kの動画は見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP」のクチコミ掲示板に
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPを新規書き込みideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーフューブの4Kの動画は見れますか?

2016/12/10 23:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP

スレ主 ぽぴ9さん
クチコミ投稿数:49件

このPCで4kの動画は観れますでしょうか?

書込番号:20472525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/12/11 01:37(1年以上前)

Core i5 6400のGPUコア自体は4K60Hz対応だろうけど、
DisplayPort1.2以上の映像出力端子の無いパソコンでHDMI1.4映像出力端子なら4K30Hz(3840×2160時)だろうからね。

HDMI1.4出力端子は3840×2160が30Hzが表示できるが3840×2160の60Hzは無理だろうね。
(Core i5 6400のHDMI1.4は最大画面解像度4096x2304@24Hzの様だね。)

3840×2160の60Hzを使うにはDisplayPort1.2以上もしくはHDMI2.0以上の映像出力端子装備したパソコンが必要になる。

さて、YouTubeは液晶モニタが4K対応か3840×2160の画面解像度を設定したモノか否かを判断してるなら、
4K動画が2160pや1440pや1080pを視聴環境によっては制限したりするのかな?。
そうなると4K液晶モニタもしくは4Kテレビが接続している状態でなければYouTubeの4Kは視聴できないかも。

4K液晶モニタは用意されているだろうか?。

スリムデスクトップPCや液晶モニタ一体型デスクトップPCは拡張性に乏しいでしょうから、
DisplayPort1.2以上の映像出力端子装備のビデオカードを搭載するのは難しいでしょうからね。

書込番号:20472869

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/12 00:54(1年以上前)

Youtubeの4K動画は再生可能です。
ただ、PCのHDMIに接続した時に3840x2160の30Hzとなるので滑らかさに欠けます。

PCI Express x16のスロットが1つ空いています。こちらに3840x2160の60Hzが映るビデオカードを挿せば滑らかに映ります。

普通のフルHDモニターで4K動画を見るには問題は無いです。

書込番号:20475910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぽぴ9さん
クチコミ投稿数:49件

2016/12/12 01:04(1年以上前)

ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:20475924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP
Lenovo

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング