『ELSAから交換になりました』のクチコミ掲示板

2016年12月23日 発売

ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

「GeForce GTX 1050 Ti」を搭載したゲーマー向けビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月23日

  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

『ELSAから交換になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

ELSAから交換になりました

2017/09/05 17:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

コイル鳴き我慢出来なくてELSA GTX1050tiを店に持ち込みましたがコイル鳴きするて事で交換となりましたが同じ製品在庫無かったので同価格のROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING と交換して貰えました。

部屋温度31度の温度でベンチマーク回して61度ですか〜冷えますねバックプレートの効果でしょうか?あんまりバックプレート付きは好きでないですがねコイル鳴きもしないようですアイドル時は40度前後で動画見ててもそれ程温度が上がらないみたいでファンも回りませんでした。

書込番号:21171998

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/09/09 13:27(1年以上前)

アイドル時の温度も低くて良いと思います4K動画再生時他のメーカーのセミファンレスのは温度が50度に達しますがSTRIXは45度前後で低い方だと思います。後一つ気になる点があります47度前後でファンが停止するのですが、たまに片方だけ少しの間大体20秒位回転続けて停止する事があるのですがファンの制御は独立して動いてるのでしようか。

書込番号:21182013

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/09/10 13:01(1年以上前)

msi 1050ti

asus 1050ti

ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMINGはやっぱ価格が高いですがタンタルコンデンサ使用で耐久性もありそうですね。
同じGTX1050tiの画像ですが左がMSI・右がASUSです。

書込番号:21184753

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/09/12 06:05(1年以上前)

付属のユーティリティのGPU TWEAK IIを使わないほうが良いですPO2ベンチマーク24000スコアーあったのが3200スコアーまでしか出なくなりパフォーマンス下がってしまう自体がアンインストールしても直らなくなってリカバリーしました。

書込番号:21189374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2017/09/12 08:02(1年以上前)

今時の 3Dベンチマークソフト

Superposition Benchmark
http://www.4gamer.net/games/032/G003251/20170722001/#Superposition

1080p Medium プリセット

だとどうなりますか?(スコアのショットがあれば参考になります)

(ASUSユーティリティは不使用。Nvidia コンパネパフォーマンスセッティングはデフォルトで)

書込番号:21189515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/09/12 12:06(1年以上前)

下がってしまった時の画像は取ってないですが結局システムリカバリーして元の状態に戻りました。

書込番号:21190031

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/09/12 12:28(1年以上前)

PSO2のベンチマーク結果です設定は6です。

書込番号:21190083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2017/09/12 12:55(1年以上前)

PSO2ベンチではなく
4Gamer の最新ベンチレギュレーションにもある

Superposition 2017
https://benchmark.unigine.com/superposition?lang=en

の 1080p Medium プリセット

だとどうなりますか?

と訊いたのですが・・・

書込番号:21190155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/09/12 13:34(1年以上前)

Superposition 2017これは何ですか?

書込番号:21190247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2017/09/12 14:09(1年以上前)

Superposition Benchmark
で画像検索なりすればどのようなものか見当付くとおもいますが・・・

イ・ジュンさん の レポ(書込番号:20824404)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000901025/SortID=20506102/#20824404

のような報告をちょっぴり期待してたんですが orz...

いやなら結構です。ベンチをやりすぎてまた壊されてもいけないでしょうし・・・

書込番号:21190322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/09/12 14:16(1年以上前)

ベンチマークでしたか結果は画像ですがメモリーも食うのですね。

書込番号:21190333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2017/09/12 14:29(1年以上前)

おお、試されたんですね。ありがとうございました!!

Max 58℃ で完走するんですね。参考にさせていただきますね。

書込番号:21190359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/09/12 14:36(1年以上前)

ROG STRIX-GTX1050TIは温度は低いですよね、早めの57度でファンが回りますが過去に使いましたMSI GTX 1050ti GAMINGは最大67度でした7度違いですがバックプレート有り無しで違うのですかね。

書込番号:21190375

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/09/12 14:54(1年以上前)

Open Hardware MonitorはRyzenの温度表示に対応してないのでHWMonitorで温度測ってみました。

書込番号:21190409

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/09/12 15:49(1年以上前)

ここのサイトに有りましたUNIGINE Superposition Benchmark [8K 60 FPS]動画再生は出来ますが少し重いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=Ya4Z-obAkWA

書込番号:21190526

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件 ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/09/13 11:34(1年以上前)

4kでもやってみましたが重いですねGPU温度も59度でした。

書込番号:21192708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8K出力 3 2017/09/11 9:04:27
ELSAから交換になりました 15 2017/09/13 11:34:15
日本では 0 2016/12/18 15:57:07
たっけーなっ 4 2016/12/17 17:15:13

「ASUS > ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月23日

ROG STRIX-GTX1050TI-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング