『1050tiと1650の比較』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 登録

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 従来比2倍の長寿命を実現した「デュアルボールベアリングファン」を搭載。
  • 独自の高耐久部品「Super Alloy Power II」を使用している。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 登録日:2016年11月 1日

  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

『1050tiと1650の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みPH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

1050tiと1650の比較

2020/01/04 17:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

スレ主 rtttさん
クチコミ投稿数:11件

このゲームがやりたい!という物が今ないのですがちょっとゲームが出来て予算15000円くらいだとどれがよろしいでしょうか?
1050と1650はどのくらい変化がありますか?
差額で見ると5000円くらい違いますがあまり変わらないのであれば1050tiでもいいかな、と思っています。 rx570もあり、消費電力って実際使うとどのくらい違うんですかね?

書込番号:23148460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2020/01/04 18:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/04 18:13(1年以上前)

その辺の比較
https://artjuku.com/rx570/

などなど、ググればいろいろ。

書込番号:23148491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオーナーPH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の満足度4

2020/01/04 18:16(1年以上前)

15000円はちょっとゲームできる  ・・・ ×
       ちょっと 予算ができた ・・ ◎

書込番号:23148500

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2020/01/04 18:57(1年以上前)

一応、GTX1650とGTX1050Tiでどこが違うかというと、一番違うのはメモリの帯域で、FHDでもこれは結構なゲーム性能に差が出ます。

https://volx.jp/gtx-1650-benchmark-score

しかも、問題は、ちょっと重めなタイトルになるとGTX1050Tiでは歯が立たないというところです。
やりたいゲームが無いみたいなのでどちらでもいいといえばいいのかもしれませんが。。。

まあ、画質を落とせばゲームはできるのでどちらでも構わないといえばその通りなんですが。。

RX570はTBP 150Wくらいだったと思います。
この辺と比べると性能は高いんですけどね。

書込番号:23148591

ナイスクチコミ!6


スレ主 rtttさん
クチコミ投稿数:11件

2020/01/05 13:45(1年以上前)

沢山の回答ありがとうございます。
RXが気になるので少し調べます。

書込番号:23150192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2020/01/05 15:59(1年以上前)

>RXが気になるので少し調べます。
RTXだと、RTX2060が最安で、3万5千〜4万円ほど
今だと、RTX2070SUPERがお勧めで、6万円ほど

予算の倍では済まないモノになりますy

書込番号:23150419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]
ASUS

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥39,800登録日:2016年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング