『モノタロウでもPCパーツ販売してるのね』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 登録

PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]

ファン寿命2倍を実現した「GeForce GTX 1050」

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のオークション

PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 1日

  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のオークション

『モノタロウでもPCパーツ販売してるのね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]を新規書き込みPH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

モノタロウでもPCパーツ販売してるのね

2018/05/30 19:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:44872件

https://www.monotaro.com/g/02888583/
決して一番の安売り店ではないですが、
他にもメモリー・SSD・CPUなど幾つか見受けられました。

書込番号:21862418

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/05/30 20:30(1年以上前)

モノタロウ~ モノタロウ~♪
工場で使う~ 消耗品を~♪
ネットで注文~ モ~ノタロウ~♪

https://www.monotaro.com/g/03032815/

で、こんなのを買う・・・・・・ああ、それが許される工場だったらいいなぁ(^_^;)
だって多少お高くても経費で落ちるんでしょう???ぉぃぉぃ

書込番号:21862564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2018/05/30 20:37(1年以上前)

工事現場にも
配送してくれますから。

書込番号:21862584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2018/05/30 20:56(1年以上前)

クール君、けーぞー君  早急に稟議書回して部長決済を頂きなさい。(笑)

てか今どきはペーパーフリー?^^;

書込番号:21862631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/05/30 21:33(1年以上前)

こんばんワン!

後輩の息子がバイトで学生時代に行ってたね。
もう卒業して就職したが。

あずさん モモタロウの親戚ではないよ (゚v゚) ひひ

書込番号:21862722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2018/05/31 07:29(1年以上前)

おはようさんです。
5月最後の1日、梅雨空の機嫌を伺いながら散歩に行ってまいりました。
明日から1ヶ月点滴が外せない不自由な生活です。

皆様方も鬱陶しい梅雨を吹き飛ばすが如くお健やかに過ごされるよう。。

書込番号:21863412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件

2018/05/31 14:04(1年以上前)

うひゃひゃ これ明日行って降りる駅なんだけど。。

書込番号:21864055

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2018/05/31 14:51(1年以上前)

>あずたろうさん

刃物男の次は、車突っ込む。
災難続きの、
ネットのニュース見ましたが、車は前部がグチャグチャ、結構怪我と思います。

>明日から1ヶ月点滴が外せない

入院でしょうか、お大事に!

1050くらいは買いたいと思いますけれど、ゲームしないしテレビ見ないので…

書込番号:21864130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2018/05/31 15:14(1年以上前)

こんにちはturionさん。
今度は大きいほうの腎臓結石を取ります。 背中に穴開けらしいが細かく聞く気もないし麻酔で寝てますので全てお任せ^^
術後の頑張りが大事ですよと先生に言われてるけど、「頑張り」と言われても何を?って(笑)


>1050くらいは買いたいと思いますけれど、ゲームしないしテレビ見ないので…
同じく私も今はグラボ必要ないですが、モニターをWQHDにしたなら15K円までのグラボを考えたいところです^^

書込番号:21864161

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2018/05/31 16:08(1年以上前)

大変ですね、
でも少し良くなったら気晴らしにKindle?でアクセスしてください。
自分は価格コムはスマホでアクセスする気にはなれませんが器用なあずさんですので。

>15K円までのグラボを考えたい

値頃ですし、確か安値ですよね(^-^;

すっかりこちらも梅雨の天気です。

書込番号:21864241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/05/31 16:45(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>明日から1ヶ月点滴が外せない不自由な生活です。
仕事に追われてただいま拝見。
え〜またですか〜がんばって下さいよ。

とにかくはやく帰ってきて下さいよ〜さびしい (ーー)

書込番号:21864293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2018/05/31 20:46(1年以上前)

はーいありがとうございます〜。
前半の半月は血液サラサラの薬飲んでるため、その置き換えで点滴入院です。(つまり不自由だけど暇)
後半に入って転院してオペ入院となります。

また元気になって戻ってきます。 ありがとうございました。 皆様も息災で!

書込番号:21864845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/06/01 01:19(1年以上前)

入院おきをつけてー。
多分頑張りが必要ってリハビリの事でしょうね。

書込番号:21865500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2018/06/01 06:37(1年以上前)

>あずたろうさん
あらら、お大事にしてください。

茅ヶ崎駅近くの車の事故は、親戚の家の結構近くでした。
年配者の運転操作間違いの事故も他人事では無いですね。

書込番号:21865672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]
ASUS

PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 1日

PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング