『インターネットのラジオ局』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥168,000

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の価格比較
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のスペック・仕様
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のレビュー
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のクチコミ
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の画像・動画
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のピックアップリスト
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のオークション

DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]メルコシンクレッツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の価格比較
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のスペック・仕様
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のレビュー
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のクチコミ
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の画像・動画
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のピックアップリスト
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のオークション

『インターネットのラジオ局』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]を新規書き込みDELA HA-N1AH20/2 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットのラジオ局

2018/04/14 23:14(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > メルコシンクレッツ > DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]

クチコミ投稿数:543件 DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のオーナーDELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の満足度3 audio-style 

DELAを使い始めて1年近く経ちますが、ネットラジオが聴ける様になってからはメインプレーヤーのひとつになりました。

再生できる局は限られている様ですが、お奨めの局があればご紹介して頂ければと思います。

書込番号:21752122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/04/15 00:13(1年以上前)

RCC

書込番号:21752279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/04/15 10:55(1年以上前)

http://radio.rcc.jp/gozen/

書込番号:21753118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件 DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のオーナーDELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の満足度3 audio-style 

2018/04/15 21:08(1年以上前)

からうりさん  こんばんは

広島の放送局の様ですね。
DELAで再生できるか試してみます。
ご紹介して頂いてありがとうございます。


書込番号:21754616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件 DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のオーナーDELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の満足度3 audio-style 

2018/05/17 22:33(1年以上前)

メルコシンクレッツから、お知らせがありました。

「DELA N1、N1/2シリーズ」用の新ファームウェア
(Ver.3.80)の無償提供を2018年5月17日(木)より開始致します。

Ver.3.80では内蔵のメディアサーバーとして「TwonkyServer 8.5」を搭載。
使い勝手がさらに向上しています。

また、好評のディスプレイ消灯モードがさらに進化。消灯時の動作を改善しています。

この他、インターネットラジオ機能や N1 本体メニューでのプレイリストの保存機能が使えるようになりました。


書込番号:21832330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルコシンクレッツ > DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]
メルコシンクレッツ

DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング