『エクスポートできない』のクチコミ掲示板

2016年 8月18日 発売

Insta360 Nano

  • iPhoneに最適化された全天球ビデオカメラ。Lightningコネクタに挿しこむだけで、360度パノラマの静止画・動画が撮影できる。
  • iPhoneに接続せず単体での撮影も可能で、その場合はカメラ本体のmicroSDにデータが保存される。
  • 撮影した静止画・動画は、専用アプリからSNSでシェアできる。YouTubeと連携させることで、動画のライブストリーミング配信も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

撮影時間:60分 本体重量:73g 撮像素子:CMOS Insta360 Nanoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Nanoの価格比較
  • Insta360 Nanoのスペック・仕様
  • Insta360 Nanoのレビュー
  • Insta360 Nanoのクチコミ
  • Insta360 Nanoの画像・動画
  • Insta360 Nanoのピックアップリスト
  • Insta360 Nanoのオークション

Insta360 NanoInsta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月18日

  • Insta360 Nanoの価格比較
  • Insta360 Nanoのスペック・仕様
  • Insta360 Nanoのレビュー
  • Insta360 Nanoのクチコミ
  • Insta360 Nanoの画像・動画
  • Insta360 Nanoのピックアップリスト
  • Insta360 Nanoのオークション

『エクスポートできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 Nano」のクチコミ掲示板に
Insta360 Nanoを新規書き込みInsta360 Nanoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスポートできない

2018/04/17 16:31(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Nano

スレ主 uto1999さん
クチコミ投稿数:4件

iPhone7Plus iOS11.3 で使用してます
動画がエクスポート中10%くらいでアプリごと落ちます。
アプリも最新なのですが、どなたか解決法教えて頂けませんか〜?

書込番号:21758768

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 uto1999さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/17 16:33(1年以上前)

すいません
動画”を”エクスポート中です

書込番号:21758772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/04/17 17:34(1年以上前)

>uto1999さん

順当に考えると、カメラ内の内蔵カードの不具合かエクスポート先の空き容量不足のどちらかではないでしょうか。

書込番号:21758875

ナイスクチコミ!3


スレ主 uto1999さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/17 18:30(1年以上前)

ありがとうございます。
しかしiPhone7plus本体にダウンロードした動画なので、カメラ本体は全く絡んでないんですよ。
7plusのせいか、iOS11.3がまずいんでしょうか。
動画ファイルはどれもエクスポート中に落ちますね。
6sで使っていた時はエクスポートできてたんですが・・・。

書込番号:21758976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/04/17 19:00(1年以上前)

>uto1999さん

アプリと動画のフォーマットとiOSのバージョンの何らかの問題だと思いますが、アプリの製造元に問い合わせた方が良いのではないでしょうか。

書込番号:21759050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uto1999さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/17 19:49(1年以上前)

そうします。
もうお手上げです(^_^;)
ありがとうございました!

書込番号:21759176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 Nano」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 Nano
Insta360

Insta360 Nano

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月18日

Insta360 Nanoをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング