『インターネット』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

HJ55K3120 [55インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HJ55K3120 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ55K3120 [55インチ]の価格比較
  • HJ55K3120 [55インチ]のスペック・仕様
  • HJ55K3120 [55インチ]のレビュー
  • HJ55K3120 [55インチ]のクチコミ
  • HJ55K3120 [55インチ]の画像・動画
  • HJ55K3120 [55インチ]のピックアップリスト
  • HJ55K3120 [55インチ]のオークション

HJ55K3120 [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • HJ55K3120 [55インチ]の価格比較
  • HJ55K3120 [55インチ]のスペック・仕様
  • HJ55K3120 [55インチ]のレビュー
  • HJ55K3120 [55インチ]のクチコミ
  • HJ55K3120 [55インチ]の画像・動画
  • HJ55K3120 [55インチ]のピックアップリスト
  • HJ55K3120 [55インチ]のオークション

『インターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ55K3120 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ55K3120 [55インチ]を新規書き込みHJ55K3120 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

インターネット

2017/04/07 17:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ55K3120 [55インチ]

スレ主 rd0201988さん
クチコミ投稿数:2件

インターネット 無線lanは使えますか?

書込番号:20799024

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/04/07 17:16(1年以上前)

http://www.hisense.co.jp/tvs/K3120/55class.html

有線LAN端子は有るが双方向サービス向け等。

インターネットサービスには非対応。

書込番号:20799038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/04/07 17:21(1年以上前)

データ放送の双方向サービス用のLAN端子は持ちますので、接続すれば「めざましじゃんけん」などはできますが、インターネットのブラウザや配信動画再生等の機能は持ちません。無線LANはないようです。

書込番号:20799045

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/07 18:29(1年以上前)

rd0201988さん

こんばんは。

>インターネット 無線lanは使えますか?

ハイセンスのテレビは、全てのシリーズでネット機能等を省略して、コスパ優先の販売戦略で勝負している様です。

※尚、最新の4Kテレビでも、HPの製品説明で『ネット接続などの機能を省き、』と記載しているので、ネット機能等を搭載する事は、初めから考えていないのでしょうネ。
http://www.hisense.co.jp/tvs/4k/

書込番号:20799163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ55K3120 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CECリンクについて 10 2025/03/27 20:57:22
USBからmp4再生可能かどうか 3 2024/05/21 10:10:16
脚をなくしました。 8 2023/04/15 10:32:40
買って3か月で壊れました。 6 2021/11/01 8:34:28
故障の多いハイセンスTV 1 2020/11/02 20:55:48
39,800円(税込み42,984円)価格コムよりだいぶ安い! 0 2019/04/05 22:24:36
CM音量が多きい 7 2018/07/16 21:52:05
チャンネルの切り替えは速いでしょうか? 3 2018/07/15 14:18:09
液晶画面が動く 3 2018/07/01 10:59:13
表示について 4 2018/06/30 20:53:15

「ハイセンス > HJ55K3120 [55インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ55K3120 [55インチ]
ハイセンス

HJ55K3120 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

HJ55K3120 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング