『買うんじゃなかった❗』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

HJ55K3120 [55インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HJ55K3120 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ55K3120 [55インチ]の価格比較
  • HJ55K3120 [55インチ]のスペック・仕様
  • HJ55K3120 [55インチ]のレビュー
  • HJ55K3120 [55インチ]のクチコミ
  • HJ55K3120 [55インチ]の画像・動画
  • HJ55K3120 [55インチ]のピックアップリスト
  • HJ55K3120 [55インチ]のオークション

HJ55K3120 [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • HJ55K3120 [55インチ]の価格比較
  • HJ55K3120 [55インチ]のスペック・仕様
  • HJ55K3120 [55インチ]のレビュー
  • HJ55K3120 [55インチ]のクチコミ
  • HJ55K3120 [55インチ]の画像・動画
  • HJ55K3120 [55インチ]のピックアップリスト
  • HJ55K3120 [55インチ]のオークション

『買うんじゃなかった❗』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ55K3120 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ55K3120 [55インチ]を新規書き込みHJ55K3120 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

買うんじゃなかった❗

2017/04/18 00:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ55K3120 [55インチ]

スレ主 omochan01さん
クチコミ投稿数:9件

1月29日に一度新品交換対応するも❗またもや‼まったく同じ故障OS が、突然無くなり、バージョンも、見れなくなり❗交換対応応じず、それが2月17日の深夜に突然の故障20日が旗日だった為21日にサポートに連絡するも、話にならず、日本代表本社に連絡交換から2か月も経たないのだから私は交換対応を希望したが本社は関係ないとまたもやサポートに回されすったもんだの挙げ句3月31日2どめの交換対応をして頂けましたが毎晩コンセントを抜いておりますどなたか同じ故障した方がおられますか❗

書込番号:20825976

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/18 02:05(1年以上前)

とりあえず、ご愁傷様ですm(_ _)m


「絵文字」でも入れようとしたのでしょうか?
内容が、読み取り難かったですm(_ _)m

投稿前に「プレビュー」出来たはずですが..._| ̄|○
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR003

例えば、
>それが2月17日の深夜に突然の故障20日が旗日だった為21日にサポートに連絡するも
については、「2月17日」は「金曜日」です。
しかし、「20日(2/20?)」は、祝日(旗日)では無く「平日の月曜日」です。

実際には、
「3月17日深夜(=18日土曜日)」に故障して、
週明け月曜日の「3月20日」が祝日だったために「3月21日」に連絡って事でしょうか?(^_^;

この辺も「投稿前に読み直す」をしていれば...



この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m

>すったもんだの挙げ句3月31日2どめの交換対応をして頂けましたが毎晩コンセントを抜いております

これは、なぜ「コンセントを毎晩抜いている」のでしょうか?

「繋ぎっぱなしで翌朝電源を入れると、正常にテレビが点かないから」って事でしょうか?
それなら「直っていない」「正常な製品と交換されていない」となりますので、また話は違ってくると思いますm(_ _)m

量販店やディスカウントストアでの購入で、「レシート」が残っていれば、
「2回故障して、先日交換された製品もまともに使えないから返金してくれ」
と相談してみては?
 <あくまでも、相談する相手は「購入店」です。
  購入店が、「それはメーカーに相談してください」
  と言われたらメーカーにその旨を伝えて交渉することになると思いますm(_ _)m

書込番号:20826118

ナイスクチコミ!11


スレ主 omochan01さん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/18 04:32(1年以上前)

その通りです3月17日の深夜に一台目とまったく同じ故障OS がない状態で交換したのにも、関わらず❗毎晩深夜アニメを録画していると、リモコンも利かなくなり毎晩コンセントを抜いてしばらくたって使えるようになります❗交換した新品なのに私重度身体障害者で年金をやっと貯めて買ったので、対応の悪さにガッカリしております。皆様も、何事もないことを祈ります❗ハイセンスサボートの対応は最低ですおきおつけ下さい。

書込番号:20826181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/18 06:18(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんからのご指摘、ちゃんと読んでますか。

絵文字は文字化けするので、自身の文面をきちんと確認してから投稿願います。

書込番号:20826253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2017/04/18 08:22(1年以上前)

安さにも程があるっていうことです。外観は幾らでもつくろえますが、肝心要の回路設計部品チョイス。中身が伴ってなければ、苦痛の始まりです。新興メーカーは要注意です。価格が張るにしたがってです。
日本のメーカーの強みは、中身に尽きる気がします。単に売れればいいという考えでなくその先を読んでいると思います。

書込番号:20826426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2017/04/18 12:11(1年以上前)

>毎晩深夜アニメを録画していると、リモコンも利かなくなり毎晩コンセントを抜いてしばらくたって使えるようになります

録画中のエラーのためにシステムが落ちているのでは無いかな。
HDDとの相性が悪いのかもしれません。

書込番号:20826802

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/18 23:49(1年以上前)

>その通りです3月17日の深夜に一台目とまったく同じ故障OS がない状態で交換したのにも

「OSが無い状態で交換」?

この手のテレビで「OSを削除」すると、テレビすら見られなくなるはずですが...(^_^;
 <「OS がない状態」を何かと勘違いしている様に思いますm(_ _)m


>毎晩深夜アニメを録画していると、リモコンも利かなくなり毎晩コンセントを抜いてしばらくたって使えるようになります

これって、「繋いだUSB-HDDに問題がある」という事にはならないのですか?
 <結構、「繋いだ元のテレビが絶対問題」と決めつけている人が多い様にも思います(^_^;

出来れば、「USB-HDD」の型番を教えてくださいm(_ _)m
 <「USBケーブル」が原因の場合も結構あります(^_^;
  実体験ですm(_ _)m

書込番号:20828294

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ55K3120 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CECリンクについて 10 2025/03/27 20:57:22
USBからmp4再生可能かどうか 3 2024/05/21 10:10:16
脚をなくしました。 8 2023/04/15 10:32:40
買って3か月で壊れました。 6 2021/11/01 8:34:28
故障の多いハイセンスTV 1 2020/11/02 20:55:48
39,800円(税込み42,984円)価格コムよりだいぶ安い! 0 2019/04/05 22:24:36
CM音量が多きい 7 2018/07/16 21:52:05
チャンネルの切り替えは速いでしょうか? 3 2018/07/15 14:18:09
液晶画面が動く 3 2018/07/01 10:59:13
表示について 4 2018/06/30 20:53:15

「ハイセンス > HJ55K3120 [55インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

この製品の最安価格を見る

HJ55K3120 [55インチ]
ハイセンス

HJ55K3120 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

HJ55K3120 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング