『表示について』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

HJ32K3120 [32インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ32K3120 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3120 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3120 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3120 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3120 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3120 [32インチ]のオークション

HJ32K3120 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • HJ32K3120 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3120 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3120 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3120 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3120 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3120 [32インチ]のオークション

『表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ32K3120 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ32K3120 [32インチ]を新規書き込みHJ32K3120 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

表示について

2018/06/30 13:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ32K3120 [32インチ]

スレ主 FOCUS CAYOさん
クチコミ投稿数:120件 HJ32K3120 [32インチ]のオーナーHJ32K3120 [32インチ]の満足度4

右上のチャネル表示を消したいのですが方法がわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:21931714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/06/30 20:24(1年以上前)

リモコンの真ん中付近にある画面表示を押すとチャンネルを切り替えた瞬間の5秒位表示するか表示しっぱなしにするかの切り替えが出来ると思います。FOCUS CAYOさの質問内容がどんな場合でも表示させたくないと言う事ならそれはメニュー設定に無いのではないでしょうか。

書込番号:21932496

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 FOCUS CAYOさん
クチコミ投稿数:120件 HJ32K3120 [32インチ]のオーナーHJ32K3120 [32インチ]の満足度4

2018/06/30 20:40(1年以上前)

リモコンの仕様が違うのか画面表示のボタンがありません。
よろしくお願いします。

書込番号:21932534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13980件Goodアンサー獲得:2934件

2018/06/30 20:49(1年以上前)

一番下の一番右にあるね。

書込番号:21932559

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 FOCUS CAYOさん
クチコミ投稿数:120件 HJ32K3120 [32インチ]のオーナーHJ32K3120 [32インチ]の満足度4

2018/06/30 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。
解決しました。

書込番号:21932571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > HJ32K3120 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CECリンクについて 10 2025/03/27 20:57:22
USBからmp4再生可能かどうか 3 2024/05/21 10:10:16
脚をなくしました。 8 2023/04/15 10:32:40
買って3か月で壊れました。 6 2021/11/01 8:34:28
故障の多いハイセンスTV 1 2020/11/02 20:55:48
39,800円(税込み42,984円)価格コムよりだいぶ安い! 0 2019/04/05 22:24:36
CM音量が多きい 7 2018/07/16 21:52:05
チャンネルの切り替えは速いでしょうか? 3 2018/07/15 14:18:09
液晶画面が動く 3 2018/07/01 10:59:13
表示について 4 2018/06/30 20:53:15

「ハイセンス > HJ32K3120 [32インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ32K3120 [32インチ]
ハイセンス

HJ32K3120 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

HJ32K3120 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング