『新型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーミー 2016年モデル 1153件 新規書き込み 新規書き込み
ルーミー(モデル指定なし) 792件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーミー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーミーを新規書き込みルーミーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

新型

2023/08/25 11:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件

https://kakakumag.com/car/?id=19912

新型の情報が載っていました。
ハイブリッドモデルもあるようです。
あと、全幅が1,695mmになるといいですね。
軽ハイトワゴンに対する売りは、全幅が広いことによる安定性ですから。

書込番号:25396104

ナイスクチコミ!6


返信する
NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/25 11:37(1年以上前)

ライズと同じではないかと。

書込番号:25396129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/08/25 11:54(1年以上前)

ダイハツの方が早いかも

書込番号:25396145

ナイスクチコミ!1


naokinnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2023/10/14 20:02(1年以上前)

ライズがHVの注文取り消しになりました
ダイハツが不正をはっきりさせないからとのことですから そのうちガソリン車も
となると ルーミーも新型どころか 現行のものも 発売中止になるかもしれませんね

書込番号:25463070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件

2023/12/21 08:55(1年以上前)

>naokinnさん

現行モデルを含め、止まりましたね。

書込番号:25554383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ルーミー
トヨタ

ルーミー

新車価格:174〜211万円

中古車価格:39〜295万円

ルーミーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーの中古車 (4,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング