『エアコン吹き出し口』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアコン吹き出し口』 のクチコミ掲示板

RSS

トール

トール

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トール 2016年モデル 338件 新規書き込み 新規書き込み
トール(モデル指定なし) 131件 新規書き込み 新規書き込み

「トール」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トールを新規書き込みトールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコン吹き出し口

2019/12/07 11:13(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > トール

クチコミ投稿数:2件

質問なんですが、先程ダイハツディーラーに行き!暖房を足元にしてもドリンクホルダー部分から出てるから見てください言ったら、構造状仕方ないんです言われたのですが。冬場はドリンクホルダーに冷たいジュース置けないんですか?

書込番号:23092447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2019/12/07 11:34(1年以上前)

涼介「主様 安心してください。どの車もそういう構造です。」

啓介「だな。たしかトールはドアのところにもドリンクを置けたぜ!!」

書込番号:23092483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/12/07 11:41(1年以上前)

足元だけ&室内循環モードでもダメなら吹き出し口の向きを変えるくらいしか対策は無いかと。
ダイハツのHPの画像を見る限り、吹き出し口を閉じることもできそうにないですし。

書込番号:23092496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/07 12:43(1年以上前)

適温に温めてくれる機能です(笑)

冷たすぎる飲み物は体に悪いし、中身まで温める能力は無いだろ。

書込番号:23092620

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/07 13:05(1年以上前)

すぐに飲んじゃえばいいよ

書込番号:23092665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/07 23:41(1年以上前)

ありがとうございました。
トールの仕様ならあきらめるしかないんですね。

書込番号:23093906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2020/10/16 15:28(1年以上前)

>てんまちゃんさん
今更ですが ドリンクホルダーのエアコン吹き出し口を右いっぱいにスライドさせると蓋が閉まる用に出来てます。

書込番号:23729703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > トール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トール
ダイハツ

トール

新車価格:174〜211万円

中古車価格:51〜226万円

トールをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トールの中古車 (501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング