『正直言って全体的にちょっとダサい雰囲気』のクチコミ掲示板

2016年11月 7日 登録

ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥368,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト キャリバー:MT5602 防水機能:20気圧(200m) ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のオークション

ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 7日

  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]

『正直言って全体的にちょっとダサい雰囲気』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]を新規書き込みヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ345

返信25

お気に入りに追加

標準

正直言って全体的にちょっとダサい雰囲気

2018/11/05 23:00(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]

スレ主 IKPyさん
クチコミ投稿数:5件 ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の満足度4

全体的に微妙に洗練されていない印象を受けるデザイン。
ロレックスの悪い所を継承している感じ。

でもこのベゼルとハンドの色合い、リベットブレスが程よい何とも言えないまったりとした着用感があり、
ギラついた面取りもないため威圧感も無い。
国産メーカーの同等価格帯に比べてしっかりとした作りのブレスも良い(と言うか何故国産メーカーのは値段の割にちゃっちいのか)。
とにかく無骨さが良い。

書込番号:22233371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:167件

2018/12/05 18:49(1年以上前)

>IKPyさん
レッドの購入は見送った方が良いですね。

書込番号:22303024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の満足度5

2018/12/22 14:39(1年以上前)

>IKPyさん
買いました!

この感じがロレックスにはなくて逆に良いですね。

書込番号:22341455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:167件

2018/12/26 10:30(1年以上前)

黒>青>赤の順でしょうか。普通に購入出来て良いですが。

書込番号:22350652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 IKPyさん
クチコミ投稿数:5件 ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の満足度4

2019/01/06 11:21(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
お好みだと思いますが、赤が好きなんです。

書込番号:22374958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 IKPyさん
クチコミ投稿数:5件 ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の満足度4

2019/01/06 11:25(1年以上前)

>オラフ〜♪さん
ですよねー。この野暮ったさが好きです。
「ドンっ」ていうラグ形状も無骨で良く感じ、ブレスレットも腕にしっくりくるし、しっかりした造りで良いと思います。
日付が無いのは余り本当は好きではないですが、朝、サッと巻いて直ぐに着けられる魅力があります。

書込番号:22374976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 IKPyさん
クチコミ投稿数:5件 ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の満足度4

2019/01/06 11:26(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
そうでしょうねー。

書込番号:22374977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


syoppiiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/11 20:34(1年以上前)

黒>青>赤で考えていましたが、実物を手にした時の存在感がダントツ赤でした!
ロレックスにない配色も好きな人は好きでしょうね!
いい時計。コスパ最高です。

書込番号:22728758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/23 18:09(1年以上前)

私もロレックス云々、リセール云々ではなく、無骨さが非常に良い雰囲気のある腕時計だと感じました!赤ならこの時計にしたいです♪

書込番号:22754805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:116件

2019/06/23 19:41(1年以上前)

>フルリゾ05701さん
GMTを買ってからのチューダー推しに必死ですね。日ロレの後ろ楯保証が無かったら、質共に実機はチーフですよ。

書込番号:22754992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/06/24 19:41(1年以上前)

本人が良ければいいんじゃないかな。
自分はバンドの質感がなく、やっぱ高くてもロレのがいいな。
値段が値段だからしょうがないんだろうけど。

書込番号:22757038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/08 16:55(1年以上前)

私もこれのレザーを所有しています。赤の220Rもチラリと来ましたけど(笑)好みで使うなら「赤」ベゼルがとても良いですね。昨年の再上陸から、なんだかんだと、私も5本購入してみました。時計を楽しむのであれば、色々な自分の好みに合った物を試してみるべきだと思います。やれ雲上だ(笑)、リシャールだ(笑)、ロレックスが最高だ(笑)予算と好みを考えて時計を楽しむのですから、正直何でも良いと思うのですが、ロレックスが最高だと思っている人が何故、チューダーのレスに批判的な書き込みをされるのかわかりません。

書込番号:22785011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/08 20:28(1年以上前)

ロレックスと値段の差をあまり感じないですからね。ブラックベイはとても良くできていると?私は思いますよ(笑)ロレックスのGMTモデルは視認性がとても悪いのですが、チューダーは改善されています。まぁ重たいので、最近はGSばかりですけどね。コレクションとしてはとても良い時計だと思いますね。

書込番号:22785389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/08 21:25(1年以上前)

>みらいの夫さん
たくさんお待ちで、羨ましかです^ ^
私もたまに、GMTが欲しいなぁ発作があるのですが、いかんせん腕が細いため似合わないだろうなと諦めてます。
デザインはロレのGMTより好きです。もちろんロレGMTもカッコいいです(^^)

そもそも、他の時計を買ったばかりで、へそくり0円なので、当分新しい一本は我慢ですが(´ω`)

書込番号:22785549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/08 21:51(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん
色々な時計を試して行くと、「値段ではない」にたどり着きました。Gショックにも良い物はありますし、クオーツにも魅力的な物があります。知らないだけで、敬遠してきたところが、あって50歳を過ぎてみて、またチュードルに出合えて、とても嬉しくなりました。ロレックスのGMTマスター2がディスカウントショップで298000円で売られていた時代に、チュードルは148000円だった(笑)

それが学生の頃に憧れたチュードルとの再会でした。あれは平成9年とか10年だったと思います。最近では高価な時計は買わなくなりましたが、チュードルだけは、もう二本だけ、購入しておきたいと思っています。他にも欲しい時計(クストス、クロノスイス、LONGINESなど)はあるのですが妻がうるさいので(笑)好きには買わせてもらえません。会社を引退したら、記念にPATEK PHILIPPEのクロノグラフを購入したいとは思っていますが、それより先に今は、チュードルが楽しくて仕方がないんです(笑)

書込番号:22785613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/10 23:04(1年以上前)

人の好みや楽しみに対して、ダサいとか、気分を害するようなコメントをされる方もいらっしゃるんですね。。。

書込番号:22789847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:116件

2019/07/10 23:25(1年以上前)

比較をしましたがやはりロレが良いです。個人的な意見です。

書込番号:22789890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/11 00:36(1年以上前)

1950年代のガードレス時代を彷彿とさせて、古めかしい風合いでコストパフォーマンスも高く、かなりよくできた時計だと思う。

「ダサい」とか「リセール悪い」とか。
そもそも高くなり過ぎたロレックスと比較する時計ではないし、価格的にもリセールを想定して買う時計でもない。
こんな事をわざわざ書き込むために、この板に何で来るのかねえ.....?

書込番号:22789980

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/11 01:16(1年以上前)

おっしゃる通りだと思います。
ベンツとフォルクスワーゲン比べるようなものです。
ワーゲンにはワーゲンの良さがあります。
見下すような言い方はいかがなものかと思いますよ。

書込番号:22790011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:116件

2019/07/11 14:51(1年以上前)

こちらのモデルは格好いいと思います。

書込番号:22790716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/11 15:59(1年以上前)

ハロッズですか。ムーブメントは5601ですし、操作性も今のブラックベイと同じですよ(笑)

中野の平行店で昔?80万円位で売られていましたが、今はどうなんでしょうね。定価は40万円未満だったはずですが、日本には殆んど入っていなかったはずなんですけどね。

書込番号:22790785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/12 00:24(1年以上前)

どこまでいっても評価はある程度、主観なので。
ロレックスが良いなら、そちらのクチコミでロレックスの良さを語ればいいのに。。。

書込番号:22791691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/12 23:33(1年以上前)

私もこの赤好きですね〜。本来赤色好きではないのですが、店舗で最初に目に留まりました。お金が溜まり次第、購入候補にしたいと思っております。ところで、みらいの夫さんは、腕回り何センチですか? 大きい時計なんで少し悩みます。

上の方の言うとおりですな。なぜここにいるのかしら。

書込番号:22793450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/15 05:05(1年以上前)

>散財くんさん
遅くなりましてすいません。
手元にある時計で測ってみたら缶コーヒー位で丁度だったので、18センチあるか?ない?ですか。

私、手首だけはとても細いので…腕回りは細い方だと思います(笑)

書込番号:22798462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


donkazuさん
クチコミ投稿数:57件

2019/08/03 14:55(1年以上前)

私もチューダーに行くと必ず、この時計に目がいきます。私見ですけど、私の好きな時計メーカーだと赤色のベゼルのものが無いと言う事と渋い!渋すぎる!
に尽きると思います。
若い人の腕には合わなそう、40過ぎてこそ似合いそうな時計に感じる所にメチャクチャ惹かれます。
ブラックベイP01?ですか?7月に出る予定で未だ出てない時計。これが欲しいので我慢してますが。
チューダーは良い時計だと思いますよ。
ずっと付けてみて、パワーリザーブの不安も無くなりましたし。
ただロレックスが嫌いな並行屋さんの店員さんのコメントは真摯に受け止めて参考にしてますけど笑笑
ただリセールはどうでも良い方で時計が好きな方はチューダーという選択肢は全然お勧めできます。
私のペラゴスも買ってよかったとしか思いませんから。

書込番号:22836445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


donkazuさん
クチコミ投稿数:57件

2019/08/03 17:59(1年以上前)

間違いました、
ロレックスの嫌いな、ではなく、
チューダーが嫌いでロレックスが好きな方
です。訂正致します。
すみません。

書込番号:22836756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]
チューダー

ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 7日

ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング